

キャンプ&キャビンズで3ワン、ドッグガーデンキャビンを満喫!

さて、キャンプ&キャビンズで翌朝起きてみると晴れ間が出てました。

IMG_5624.jpg


3ワンも我慢できないようで

1IMGP8388.jpg

みんなお散歩したくてたまらないようです。しばらくはキャビンの周りを堪能してます。

P1000727.jpg

IMG_5672.jpg

IMG_5675.jpg

みんな周辺の散策してます。私はというと

P1000722.jpg

コーヒーを入れるためにお湯を沸かしてます。


今回、このカセットコンロはヒートパネル付きなので寒い朝でも問題なく火力が安定してます。


本当はコールマンのシングルバーナーや、寒くても大丈夫なカセットガスの


SOTOパワーガスも持って来てたのですが、どちらも使いませんでした。さすがイワタニですね。


そして、キャンプアンドキャビンズに何回か泊まってると言うのに買いそびれていた

IMG_5657.jpg

100円モーニングと那須あらびきソーセージを買うことが出来ました。


あんなに並んでるとは知りませんでした。美味しく頂きました。


周辺のお散歩をしてドッグランも満喫しました。

IMG_5633.jpg

お散歩が嬉しいももとはな


そしてドッグランでは

P1000745.jpg

P1000741.jpg

P1000747.jpg

IMG_5649.jpg

3ワンともドッグランを満喫できたようです。


共通の知人のいるBGRさんがお隣のドッグフリーサイトに泊まっていらっしゃいました。

IMG_5705.jpg

BGRさんのとこにも2匹のヨーキーの子がいて

IMG_5703.jpg

IMG_5699.jpg

私にもなついてくれて嬉しかったです。


我が家の3ワンも

IMG_5696.jpg

BGRさんに遊んでもらいました。BGRさんありがとうございました。


もうちょっと続きます。


そうそう、今日は朝から久しぶりに雪が

P1000787.jpg

今日は休みで助かりました。ただ、予定が飛びました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ、満喫したようですね。
3わん、ピンクの洋服、とてもお似合いですね・・・

奥さまの手作り、いつもシュリママうらやましく、思いますv-237

とても、奇麗なキャンプ場ですね。
雪がまだ少し降るのですね、春まで、あと少し・・・

沢山お出かけもう少しですね・・・は~るよ来い・

No title

ソーセージ美味しそう♪
ワン達のお揃いの服が可愛い(♥´艸`)
やっぱり奥様の手作りですか?
サクの小さくなったTシャツをちょこ用にリサイクルできないか検討中☆
あ~、才能がほしいなぁ(^ー^;)

No title

天気が回復されたようでよかったですね。
皆さん、今か今かと外で遊ぶのを楽しみにしているようです。
朝ごはんも美味しそうで温かいコーヒーとで休日の朝をゆったりと
過されたのでしょうか。
わんちゃん達もランで思い切り遊んだようですね。

雪はいかがですか。まだまだこちらも寒い日が続いています。

syurimamaさんへ

キャンプ満喫してきました。3ワンも楽しかったようです。
特に新潟は天気も悪いままだったのでワンコ達には
良かったようです。
洋服はいつもの奥さんの手作りです。

ここのキャンプ場はとても人気のあるキャンプ場なんですが
逆に予約が取りにくくて・・・。

たくさんのお出かけはもうちょっと先になりそうです。

ひろさんへ

ソーセージとってもジューシーで美味しかったです。
我が家のワンコ服はほとんどが奥さんの手作りです。
だって、犬種が違うのでお揃いの服ないし
数がいるから買うと高くなりますから(笑)

ちなみに今回の服は子供のトレーナーのリサイクルです。
ただ、やはり型紙がいりますよ。最初は型紙の本買って
それからになると思いますよ。

リョク父さんへ

天気回復したと思ったのですが、帰るころには
振り出してました。我が家はぎりぎりセーフでしたが。

今回の朝ご飯がなかなか競争率高くて
今回、初めて買うことが出来ました。
美味しかったですよ。
ワンコもドッグラン楽しんでました。

雪はまだ降っていて明日までは降りそうです・・・。

No title

100円モーニング まだ食べた事がないです
ソーセージが美味しそうですね♪
そうそう、パパさんお勧めのホットサンドを作るのをウチも購入しました~!
次回のキャンプで作ってみようと思います

6月のキャンプ、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

ママさんへ
3ワン分の洋服を作る気合 凄い!エライ!尊敬です

No title

私もここ、行ってみたいんですよね~!
ドッグラン付きなんてすてき。
ワンコたちも楽しそうですね!

No title

写真掲載アリガトーゴザイマス!
いや~綺麗に写ってる(*^_^*)

ドッグランの写真に写ってるのが先日話に出たヨーキーかな?
結構サイズが大きそうですね。

次回はどこでお会いできるかな?^^

ぽよんちょさんへ

100円モーニングは私も今回初めて食べることが出来ました。
暖かい時期になったら、時間前に並んでないと厳しいでしょうね。

ホットサンドメーカー購入されたんですか?
食べたらくせになりますよ(笑)

6月、こちらこそ楽しみにしてます。

奥さんもそう言われて喜んでます。

いとみっつんさんへ

ここなら、宮城からでも行ける距離だと思いますよ。
子供連れにもやさしいキャンプ場ですから。

ドッグラン付きだから、ワンコも大喜びです(笑)

BGRさんへ

写真掲載は、ちょっと遅くなちゃいました・・・。

このヨーキーの子は結構、大きい子でした。
我が家の子達とも遊んでくれてました。

ぜひ、またお会いしたいですね。

No title

型紙の本ですか…
パグの服専門の型紙の本とかあるのかな?
簡単で、子供服でリサイクルのパグの型紙で、もし奥様のお勧めがあれば教えてくださいね(*'∀'人)

ひろさんへ

型紙のこと、奥さんに聞いてみましたよ。

雄鶏社と言う出版社の2冊だそうです。

パグの本ではありませんがパグの型紙も入ってるそうです。

どちらもリンク貼っておきますね。


「はじめてのママも簡単 いぬの服」

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AE%E6%9C%8D%E2%80%95%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%82%E7%B0%A1%E5%8D%98-Dog-Paws/dp/4277431364

「手作りでぴったりサイズ かわいい 愛犬服&便利グッズ」

http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%B4%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E6%84%9B%E7%8A%AC%E6%9C%8D-%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-Dog-Paws/dp/4277431070

だそうです。

子供服からのリメイクは一度広げて布として使う方が

いいそうです。

No title

さっそくのお返事ありがとうございます(^・∀・^)ノ
ワンコ服の本がたくさんあるってこと自体知りませんでした☆
早く作ってみたくてワクワクしてます。
子供服はばらして使うんだったんですねぇ~
てっきり手足の出るとこを作ってかぶせるものかと…(^ー^;)

子供服とか作ったりするの好きなんですが、基本的裁縫の知識がゼロなんです…
野性の感で作ります(・∀・)アヒャ

奥様によろしくお伝えくださいませ!
いつかはなゆぱぱさんの奥さんみたいに上手に作れるになりたいなぁ(*´∀`*)

ひろさんへ

ワンコの服は色々あるようです。
ぜひ、本屋さんへ行ってみて下さい。
この本がいいのかは分かりませんが
家の奥さんが最初に買った本のようです。

ちょこちゃんの手作り洋服のアップ楽しみにしてます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
