キャンプ&キャビンズでドッグガーデンキャビンⅣ

今回でキャンプ&キャビンズの記事は最後になります。

IMG_5656.jpg
今回、ほとんどキャンプらしいことしてなかったのですが


今回、初なのがこちら

IMG_5695.jpg

本当はこれが欲しかったのですが

スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド ベージュ DB-011BGスノーピーク(snow peak) ガビングスタンド ベージュ DB-011BG
(2012/03/12)
スノーピーク(snow peak)

商品詳細を見る


高くて手が出ないんだよね。

ちなみに紹介のゴミ箱は980円位でカインズホームで見つけました。


アウトドアでは便利です。もうちょっと見た目が良ければね(笑)


さて、キャンプ&キャビンズを帰る時に気付いたのですが

P1000749.jpg

忘れ物の中にペットのうんちと言うのがありました。


けっこう、多いんでしょうね。我が家も回ってみたら、おそらくめいさんの忘れ物がありました。


キャビンズはチェックアウトの時間が早くて11時になってるので10時半にチェックアウトして


温泉に行くことに

P1000750.jpg

那須湯本温泉の小鹿の湯


実は鹿の湯が有名なのですが、同じ源泉を使ってるこちらが穴場になってます。


同じ源泉なので小鹿だそうです。


硫黄がすごく強くて体はとっても暖まりましたが、臭いがなかなか取れませんでした(笑)


そして、ちょっとだけ

P1000755.jpg

那須のアウトレットへ


ここが一番心配でしたが

P1000776.jpg

特に買うものもなく、何も買わずに帰ってきました。(今年の夏にはまた大きくなりそうですね。)

P1000773.jpg

P1000758.jpg

ワンコ達はお友達とご挨拶してました。

那須でのお土産は

P1000778.jpg

P1000780.jpg

帰りにまた寄った白河のイオンで買ったチーズケーキ(あくまでも御用亭ではありません。)と

P1000783.jpg

キャンプ&キャビンズでもらったキャンドルホルダーです。

C&Cメンバー特典だそうです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
C&C行かれてたんですね~^^ 

何年か前にキャビン泊したのを思い出しながら拝見しました。
そのときも雨降りだったな~・・・ってv-279

そう・・・今月一杯無料なんですよね!
今週末・・・出かけられるとイイなあ~

No title

お久しぶりです。

ドッグガーデンキャビンいいですね!
キャビンの前がドッグランみたいになってるんですね。
いつか泊まってみたいです。

今月いっぱいは高速料金タダなのはうれしいですよね~
我が家も今週末初C&Cいってきます。
予報は雨みたいi-202

mariseaさんへ

はい、C&Cに行ってきました。

キャビン泊もたまにはいいですね。
mariseaさんのキャビン泊の時も雨降りだったんですか。
雨降りのキャンプも以外に楽しいですよね。

無料期間、今月一杯ですね。
今週末出かけるんですか?
楽しみですね。

pinoさんへ

ドッグキャビンいいでしょ(笑)

犬連れにとってはテントの設営もないから
楽でいいですね。

C&Cいいとこですよ。
ワンコにもやさしいキャンプ場ですよ。
天気よくなるといいですね。

No title

やっぱりスノーピーク印になるとお値段がずば抜けて・・・
多分昔はこんなに高くなかったんでしょうねぇ。
我が家もロゴスは行きますがウィンドーショッピングで終わってしまいます(・・
チェリーボブのチーズケーキ美味しそうですね♪
今週末で高速無料も終わってしまいますがパパさん達は那須行ったかなぁ?
那須方面は天気良さそうですもんねi-234

No title

キャンプに行かれてたんですね~
今年初ですか?
那須とはまた寒そうですけど、キャビンは暖房も完備してて
快適そうでしたね。
フリーサイトだとワンコたちも繋がれずに
自由にできていいですよね~

No title

ゴミ箱、すっきりして良い感じですね(*'∀'人)
アウトドアで、人によってスッキリテントとごっちゃテントがありますよね…
うちはゴッチャテントのほうですが☆
整理整頓がへたくそ…

チーズケーキ美味しそう♪
また食べたくなって来ちゃた(*´艸`*)

スノーファミリーさんへ

スノーピークの商品のアウトレットってないですね。
昔はストックバスターズにも一部置いてたんですけどね。

チェリーボブのチーズケーキは白河のイオンで帰るので
混雑の中、御用邸チーズケーキ買うより楽なので
こちらを選んでしまいます。

今週というか、今日もお出かけはなかったです。
雨の合間にちょこっとだけお散歩しました。

ハイジさんへ

キャビンですが、今年初です。
確かに那須は新潟より雪も残ってましたが
暖房完備なので電気もあるので
快適そのものです。

フリーサイトはずっと自由にしておけるので
安心して過ごせますよ。ただ、帰りのウ〇チには
注意が必要ですがね(笑)

ひろさんへ

ゴミ箱はいいですよ。ただ、見た目イマイチですが。
アウトドアのスッキリ派とごちゃごちゃ派だと
我が家もごちゃごちゃ派です(笑)

チーズケーキは美味しかったですよ。
すぐなくなってしまいました。

No title

ND(減光)フィルターの相談です。
ケンコー 58mm PRO ND8とケンコー 58mm PRO1D ND8(W)って違いありますか?
多少値段が違うだけなんですが(・・
合わせるレンズは18-55mmにしようかと思っています。

スノーファミリーさんへ

ND(減光)フィルターの事はよく分かりませんが
1Dと謳ってるのはデジタル仕様と言う事のようです。
どちらでも、撮れますがDが付いてる方が無難だと
思いますよ。

ND(減光)フィルターとは日食を撮ろうとしてるのかな?

事後報告でスミマセン☆

ワンコ服出来あがりました~♪
嬉しくてすぐにブログにアップしました。(*´艸`*)
その時になゆぱぱさんの名前もださせて頂いています…
先にお伝えしてからが良いに決まってるのですが、事後報告になってしまってごめんなさい。

もしもの時はいくらでもブログ修正しますので遠慮なく言って下さいまし~ヾ(^v^;)ノ

ひろさんへ

ブログ拝見しました。
可愛く出来上がりましたね。

名前の事とか全然OKですので気にしないで下さいね。
次回作が楽しみですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ