スポンサーサイト


新潟ワンコ大集合

今日4月1日は貸切ドッグランの
フジパーク南
img_fujiparkm2[1]


http://www.fujipark.info/

遊んできました。


今回のドッグランには30頭以上のワンコが来ていたそうです。

IMG_5966.jpg

ここのドッグランはハウスをそのままドッグランにしている為


着いた頃は晴れ間もあったので、暑いくらいでした。


久々のドッグランに我が家の子達も大興奮です。

IMG_5787.jpg

スポーツ公園で一緒に遊んでくれてる子が多く知ってる子が多いからか、


いろんな子にご挨拶してゴキゲンなももさん!

IMG_5741.jpg

我が家ではドッグランはめいの為あると言っても過言ではありません(笑)


IMG_5735.jpg

IMG_5749.jpg

はなもりりもドッグランを満喫してます。

誘ってくれたちょこ親父さんとこの

IMG_5952.jpg

ちょこ

IMG_5942.jpg

Rex

IMG_5771.jpg

Wii


そしてスノー家の

IMG_5955.jpg

スノー


他にもたくさんの子と楽しく遊んでもらいました。


今回初めて会った

IMG_5859.jpg

ディーン家のサム


ホント可愛かったなあ。


まだまだ写真の整理がついてないので、続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~☆
この子がちょこちゃん!!
大きな子だったんですね~(*´艸`*)

うちのちょこは、関節が脱臼する癖が付いてしまい
今日手術で今は入院中~ウル(T-T*)ウル

No title

ウィーの写真カワイイですねぇi-184
フォトブックの表紙を飾れそうな感じです。
ももちゃんは本当にラン好きなんですね♪
散歩の時とはテンション違いましたもん。
みんな、楽しめたようで良かった~
帰りは勿論、爆睡オンパレードだったんですよね?!
次回、車載レーダーお渡ししますよ(^^
あとベル家のフォトブックは見ますか?

ひろさんへ

この子もちょこちゃんですよ。
大きな子ですが、とっても可愛い子ですよ。

ひろさんとこのちょこちゃん入院してるんですか。
心配ですね。我が家のめいも脱臼しますのが
現状ギリギリセーフと言うとこなので
これ以上太らせないようにと言われています。
ちょこちゃん、早く帰ってこれるといいですね。

スノーファミリーさんへ

wiiの写真可愛いでしょ?
フォトブックの表紙を飾れるかは分かりませんが
ももは、あんまりランを喜ばないのですが
今回は思いっきり楽しんでました。

帰りは確かに爆睡でしたよ。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
レーダー次回お願いします。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
