新潟ワンコドッグランで大集合

昨日のアップに続き、ドッグランの模様をアップします。


新潟でこんなにワンコが集まるとはビックリです。


それにしても室内ドッグランは本当にありがたいですね。


始まった時は外も晴れていたけど途中からは大雨そして雪になってました。


さて、一気にアップしていきます。

IMG_5737.jpg
ももはご挨拶
IMG_5732.jpg
コロン

IMG_5729.jpg
wiiのこの目が可愛いですね。


IMG_5726.jpg

IMG_5713.jpg
りりは久しぶりのランにちょっと緊張気味


IMG_5783.jpg
ももはいろんな子にご挨拶しにいきます。


IMG_5768.jpg
スノーももとのツーショット

IMG_5759.jpg
ちょこ親父さんの横で一緒にいるちょことwii

IMG_5738.jpg
めいはドッグランですぐやる背中を擦りつけてました・・・。

まだ、写真があるので続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
ワンコが多すぎて、絡めなかった子にお話できなかった飼い主さんと
悔いが残るのでまた貸切ランしましょう!
オヤジは他の子ばかり写してるので、ウチの子の画像はありがたいです。
しかも親父には見せない表情してるし・笑

No title

こんばんは。

みなさん、目が生き生きとしてホント、楽しそうですね。
室内ドッグラン、我が家の近くにもありましたが、行く間もなく無くなってしまいました。
天気に関係なく行けるところがいいですね。

No title

オオ~室内なのに芝で広~い!
いいな~~~♪
みんな可愛い子ちゃんばっかりで凄く元気。

貸切で遊べるのがすごくいいですね~☆

うちの周りはドッグランがあまりないし、行っても小さい子が遊んでいると遊んでるうちに怪我をさせそうで心配だし・・・
みんなに迷惑をかけたくないので誰もいない時しか遊べません^^

ちょこ親父さんへ

こちらそこ、ありがとうございました。
確かにあんなにワンコが来てるとお話しできない飼い主さんも
たくさんいらっしゃいましたね。ぜひ、また貸切ランしたいですね。

ちょこ親父さんは、よその子の写真が多くなってしまいますか。
私は我が子の方がやはり、多く撮ってしまいます。

リョク父さんへ

新潟は天気が不安定なので、たまの室内ランは
みんな大喜びでした。

リョク父さんの近くだといつも天気がよさそうなので
行かなくても良さそうですよね。
だから、なくなってしまったのかもしれませんね。

ikurabuさんへ

ここの室内ドッグランは、以前は農業用のハウスだったようです。
だから、大きさ的にも広くてたくさんのワンコでも大丈夫なようです。

貸切で遊べるのはとっても楽しかったようです。
普段、大人しいわがやのももが喜んで走ってましたから。

我が家の近くもあまりないのですが、ここのドッグランは
比較的、近い方です。
他の子の事を考えると心配も多くなりますよね。
でも、よその子と遊ぶのも勉強になるようですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ