持って行く事の無いキャンプ用品

ついつい、新しい物が欲しくなってしまって買い足してしまってるキャンプ用品ですが


キャンプに持って行った事の無い物やこれからも持って行くことのない物があります。


年末に買ったスノーピークのキャンドルランタン

P1000103.jpg


P1000102.jpg
家の奥さんのお気に入りでキャンプに持って行って割ってはいけないからと


キャンプ禁止令が出ています(笑)


もっぱら、家でアロマキャンドルのランタンとなっています。


さらに、こちら

P1000866.jpg

これ何だか分かります?



P1000865.jpg

書いてあるから分かるかもしれませんがキャプスタのスモーカーです。


三条のストックバスターズで1000円くらいだったので安さでつい買ってしまったのですが


大きくてキャンプに持って行くのは場所を取る為、持って行った事ありません。


家でスモークをする時のみ使ってます(笑)


さて、先週から我が家では断捨離中(と言うほどでもないけど)です。


押入れや物置など整理してたらこんなものが出てきました。

P1000869.jpg

タダの炭じゃんと言われそうですが


P1000870.jpg

もう何年も前に新潟から撤退してしまったホームセンターのユーホームで買って忘れ去られてました。


他にも

P1000867.jpg

キャプスタのペグですがいつの日かと巻いてある新聞の日付を見たら

P1000868.jpg

2003年5月28日の日付ですがから9年前のでした。


炭使うと火、着きにくいだろうな・・・。


物欲もほどほどにですね。


いつも最後までありがとうございます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々買ってますね~(*´艸`*)
スノーピークのキャンドルランタン、可愛くって色んなところで画像等見かけたりするのだけど…
本当にキャンプ場で使ってる人はまだ見てないな~☆
ま、あんまりじろじろ見てないですけど(^ー^;)
私も家で使う方が良いと思いま~す(≧з≦)ノ
汚れても割れてもヤダ☆

新聞紙にくるんでると、見つけた時懐かしくて良いですね♪
サク2歳だ~(・∀・)アヒャ
私はまだ20代だ…(il`・ω・´;)コワッ

色々~!

色々な意味で(≧∇≦)~グッbです~

スノピのいいですね~
電気の光とまったくちがいますよね~ ユラユラ・・・^^

ユーホーム・・・!
スモーカー!

なゆぱぱさん、スゴイです~(*'▽'*)♪


PS: 9年前から消費税10%案あったんですね・・・w

ひろさんへ

ついつい買ってしまって、使わないままって言うのが
あるんですよね。その上、しまったまま忘れてたり・・・。

キャンドルランタンは私も使ってる人あんまりいないかもしれませんね。
家で大事に使って行こうと思っています。

新聞紙に包んでたのは、買った時にお店で包んでくれたのですが
そのまま、しまったままでした(笑)

mariseaさんへ

色んな意味で(笑)
スノピいいですよね。
電気ともランタンとも違うんですよね。

新潟の方には分かると思うけど
ユーホーム懐かしいでしょ?
スモーカーも今時ないと思います。

9年前から消費税9%案あったんですよね。
私も写真撮る時思いました。
あの当時から10%案があって不景気で
伸び伸びになったんでしょうね。

No title

我が家にも使っていないモノ、たくさんありそうです。
スノーピークのキャンドルランタン、部屋で使えるくらい可愛いデザインですね。

消費税、あまり上げてほしくないですね。

リョク父さんへ

リョク父さんのお宅も使っていない物ありそうですか。
やはり、仕舞い忘れてそのままになってしまうのでしょうか?

スノーピークのキャンドルランタンは部屋で使っても
インテリアとしても十分使えると思います(笑)

消費税本当にあげて欲しくないですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ