スポンサーサイト


まさかの雪

天気予報では雪マーク出てたけど本当に降るとは


朝起きて外見たら

P1000885.jpg

あんまり降らないとは思うけど、タイヤ交換しようと思っていたのに・・・。


この子達も

P1000886.jpg

寝てるしかなさそうです。


先日、イオンのKALDIで買った生ハム

P1000877.jpg

酒の肴のはずが

P1000872.jpg

P1000876.jpg

一気に集まってきました(笑)

P1000884.jpg

本当は塩分があるからあげてはいけないんだけど、ももさんのこの顔には勝てません・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪! 
こちらは積もってませんでした。
なんだか、長引きますよね~雪・・・・(´;ω;`)タイヤ交換いつ頃~

新潟の桜、開花は再来週位みたいですが、ホントかなw

つぶらな8個の目に見つめられたら・・・無理?(笑)



No title

新潟は雪、積もったんですね。
こちらも風が冷たくてちょっと厚着して出かけました。
咲いた桜も震えているようでした。

生ハムを見るみんなのまなざし。
こんな可愛い目で見つめられてしまうと、よくないと思ってもついあげてしまいますよね。

No title

新潟はまだ雪が積もるのですね!
広島は北部は雪の予報になってたけど、南部は寒いくらい☆
雪は降ってないなぁ~(・∀・)アヒャ

明日は晴れるみたいなのでお花見に行ってきま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

4月なのに雪って・・・と思いました(・・
ん~~、ありえん(--
月曜から気温上がるんでしょうかね~
カルディの生ハムは本当に美味しいです!
みんな美味しいの貰えて良かったねぇv-91
無料で貰えるコーヒーは行列になってましたか?

予定通りに福島までドライブでした。
会津のドッグカフェでランチ中に猛吹雪になってしまいましたよ。
カフェ入る前に散歩しておいて良かった。
今日はゆきまり家と一緒にお出かけしてきました♪
いつもは私一人で出掛けるので車内に喋り相手がいて運転も楽しかったなぁ(^^

mariseaさんへ

mariseaさんのとこはあまり降らなかったんですね。
結局、わたしのとこもこの後はあまり降りませんでした。
今年は本当に長引きますね。

新潟の桜、開花予報通り咲いて欲しいですね。
早く暖かくなって欲しいですね。

そうそう、あの目で見つめられたらついつい・・・。

リョク父さんへ

私のとこはそんなでもありませんが
かなり積もったとこもあるようです。
関東も寒かったんですね。

生ハムをあんな目で見つめられたら
弱いんですね。特にももは食が細いせいか
食べたいと言う時にあげたくなってしまいます・・・。

ひろさんへ

こんな時期まで雪が降るなんて今年は
異常気象としか思えませんね。

広島も北部は積もりますからね。
ひろさんのあたりも寒かったんですね。

今日はお花見ですか。
もう花見が出来るなんて羨ましいです。

スノーファミリーさんへ

4月もなっても降るなんてホントありえないですね・・・。
今日も晴れ間が出るようですから温度上がって欲しいですね。

カルディの生ハムは本当に美味しいです。
だからついつい買ってしまいます。
この生ハム買ったのは少し前なのでコーヒーに並んでたかは
忘れてしまいました。

会津は吹雪だったんですか?でも、ギリギリお散歩できて
よかったですね。
ゆきまり家とのお出かけは楽しかったんでしょうね。

No title

今年はなんだかいつまでたっても寒いですよね~
こっちも暖かくなったと思ったらまた逆戻り、、、といった感じです。
とはいえ、桜もだいぶ咲いてきたし、少しずつだけど
確実に春になってきてますが。
新潟もそろそろ雪とはおさらばしたいですよね~
そうか!タイヤ交換という作業が待ってるんですね。
早くできるといいですね。

ハイジさんへ

本当に今年はいつもまでたっても寒くて困りますね。
ハイジさんの方も温かくなったり寒くなったりの繰り返しなんですね。
そちらは桜が咲いたのは羨ましい限りです。

そうなんですよ。雪国はタイヤ交換があるので
関東と比べてひと手間かかるんですよね・・・。
でも、昨日、あの後晴れ間が出たので交換しちゃいました。

No title

お天気悪いと、シュリも、ずーっと寝ていますよ・・・
寝るしかないみたいね(-ω-` )…zzZZZ


3ワン、お行儀よく、お座りしているね。
生ハム美味しいよ。

でも、シュリは、食べた事は、ないけどね~~~
もらえたのかな???

syurimamaさんへ

お天気悪いと確かに寝てるしかないですね。

生ハムは本当に美味しいです。
3ワンはおすそ分けしましたよ。
喜んで食べてました。

シュリちゃんは食べたことないんですね。
実際はその方がいいですからね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
