元気にお散歩!

我が家のパソコンのネット接続はフレッツ光なのですが最近、光ネクストと言うのが


新しく出来て下り速度が従来の最高100Mから200Mになるというので申し込もうかと


考えていたのですが我が家の場合、契約変更になる為ネットの申し込みで2カ月分が


タダになるサービスがない上に9800円の工事費がかかるそうなので今回はあきらめました・・・。


その内、タダで変更できるかもって考えて延期しました。







さて、3連休の初日の昨日ですが、朝から晴れ間がちょっと出てたので


ここはお散歩に行かないともったいないと3匹とお散歩しました。



天気がいいと思ったらすぐに家の近所でお散歩をすることにしてます。


ちょっと、離れた公園とかだと行くまでに雨や雪に変わってしまう事があるので・・・。



DSCF6710.jpg

家を出来る時は演技で嫌がってるももさんも実はご機嫌です!



DSCF6711.jpg

当然、走るのが楽しいめいさん



DSCF6712.jpg


めいさんと一緒に走れるのが嬉しいはなさん



歩いてると3ワンの顔ってあんまり撮れないんですよね。


そこで、実はう○ちしてるももさんを待ってる時に2匹の写真を撮りました。



DSCF6713.jpg


寒いからか待ってるのは嫌なのかもしれませんね。



DSCF6715.jpg


走りたくて仕方のないめいさんです。



そして家に帰ってやっとご飯を食べる気になったももさんをパチリ!


DSCF6717.jpg

ももさんは特別に食事は私の椅子の上です。


元々、食が細かったので一緒にあげられなかったので他の子が


届かないところであげるようにしています。


いっぱい歩いて運動したおかげか、この時は全部食べてました(^-^)


昨日は晴れ間があったのですが、残念ながら今日は朝から雪で


家の中でお出かけなしでした・・・。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとお散歩できたんですね(^▼^)
やはり運動したあとのご飯がいちばんですよね!

No title

久しぶりのお散歩でみんなうれしそうな顔をしていますね。
また、みんな暖かそうな服を着て寒さも関係なさそう。
運動のあとのご飯、私達も美味しくいただくようにみんなも美味しかったんでしょうね。

みんなでお散歩楽しそうですね~

今日は自分が仕事だったので奥さんがココアの散歩をしてくれました('-^*)/

こちらは明日から雪の予報です。

ココアは雪が好きだから散歩はできるかもしれませんが、人間が耐えられるかどうか(笑)

No title

お散歩出来てよかったですね。
3ワンそれぞれの個性の出たお散歩風景で面白いですね。
運動してご飯全部食べれて良かったね、ももちゃん!

No title

どうしてももさんは、わざわざ演技なんかするんでしょうねぇ?
でも、ちゃんと食べてくれてよかった!
食が細いと、心配になりますよね(>_<)
雪が積もる地方はほんと大変ですね~。
天気の合間に散歩にいかないとっていう苦労・・。
頑張って下さいネ!

nemokaさんへ

やっとお散歩出来ました。
まあ、奥さんは3ワンと何度か行ってましたけど・・・。

ももは運動したせいか喜んでご飯を食べてました(^-^)

リョク父さんへ

そうなんですよ。みんなすっごく嬉しかったみたいです。
なにせ、外はかなり寒いので暖かい服を着せて
寒さ対策もばっちりです。

運動の後のご飯はももだけなんですよ。
他の子は先に食べてるんですが
ももはなかなか食べないので最後になってます。

しばちゃんココアさんへ

お散歩本当に嬉しそうでした(^-^)
今日はしばちゃんココアさんはお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。私は明日から仕事です。

ココアちゃんのお散歩は奥さんがされたんですね。
雪の前は少しでも歩かせてあげたいですもんね。
でも、ココアちゃん雪が好きだったら歩けるかも
しれませんね。

ぽんちゃんさんへ

天気が持ってくれてお散歩出来ると
嬉しくなります(^-^)

お散歩の時は3ワンの個性が出ますね。
一番出るはやっぱりももですけどね。

ももは食が細いせいか歩かせたりした方が
食べてくれるみたいです。

春桜さんへ

本当にももさんはなんであんなに寒いふりするのかは
分かりませんが行きたがらないんですよね・・・。
いっぱいお散歩したせいか、ご飯もしっかり食べてくれました。

そうなんですよ。犬種が寒くても大丈夫な犬種なら
いいんでしょうが、チワワとパグだとどちらも寒がりですから
天気の合間を縫って頑張ってお散歩します。

No title

お散歩みんな楽しそう!!

演技は女優のももさん!
外に行っちゃえば楽しいんだよね♪

我が家の演技は男優も
外に出ちゃえばルンルンでお散歩ですo(^▽^)o

No title

ももチャン、めいチャン、はなチャンとっても気持ちよさそう♪
やっぱりお外で走るのは気持ちいいですよね(>_<)
ルイチップも寒さに負けずに走ってます!

姫さんへ

お散歩みんな喜んでました(^-^)

ももは家の中では演技派ですが
外に出ればウキウキです。

演技派男優はクマちゃんそれともはじめちゃんですか?

るぴさんへ

3ワンともお散歩はとっても気持ちいいみたいです。
外へ出ると大喜びです(^-^)

ルイちゃんチップちゃんもいっぱいお外で
遊ばせて下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ