スポンサーサイト


元、WILD-1新潟店

が、あった場所へ





そして今は



DSC_0115.jpg

はい、オフハウスです。



10数年前まではWILD-1だったのになあ・・・。復活して欲しいなあ。


さて、土曜日に亀田の梅を見た帰りに寄ってみました。

すると、

P1000918.jpg

P1000919.jpg

キャプテンスタッグのワンダーボーイと言うシングルバーナーです。


発売当時金額が19000円だとか。で、どんな商品かというと


P1000923.jpg

下はアルミフレームで出来ていて


フタが

P1000933.jpg

鉄板になってると言う商品です。


さらに、未使用だったので買ってしまいました。


実なこの商品、ほとんど知られてませんが


P1000921.jpg


ユニフレームがOEMでキャンプテンスタッグに作った商品です。(発売も93年しかないそうです。)


同じ三条の会社だから出来たことなんでしょうね。


P1000925.jpg

ここにもUNIFLAMEと書いてます。


時代を感じるのがこの足

P1000928.jpg

ちゃぶ台の足みたいです。

P1000926.jpg

さらに、ヒートパネルも完備してますので寒くてもへっちゃらです。


ただ、最大の問題がゴトク付属してませんでした。


仕方なく100均で網を購入

P1000930.jpg

ちょっとだけはみ出てたのでカットしてピッタリになりました。


しかしこれで、さらに燃料統一は厳しくなってきたなあ・・・。


話は変わってワンコ達は昨日の桜公園で疲れたようでよく眠ってます。

1P1000986.jpg


P1000991.jpg

カメラを向けたら起きちゃいました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん増えて行きますね(*´∀`*)
ワンダーボーイ?
名前の割に、見た目が可愛らしい感じですね♪
ちゃぶ台って聞いちゃったからかな~
コンパクトで良いんじゃないでしょうか!

なゆぱぱさんちは普段ワンコ達首輪とかしてないんですね~(*'∀'*)

No title

オフハウスに売ってるってことは安かったんでしょうか?
ちゃぶ台脚のバーナーカワイイですねぇ(^^
寝起きのメイちゃんは別格で可愛い!

ひろさんへ

確かに増えてしまってます(笑)
本当になんでワンダーボーイなんだか不思議な名前です。

でも、この足がちゃぶ台っぽいでしょ(笑)
大きさは結構大きくてコンパクトって言うと
微妙ですけどね。

我が家は普段ワンコいつも自由にしてますよ。
トイレも奥さんがみんな躾けましたから。

スノーファミリーさんへ

オフハウスなんで確かに安かったです。
ちゃぶ台の足って言うのは私が言ったのですが
そんな感じしますよね。

めいの写真は可愛く撮れたと思います(笑)

No title

v-278おはようございます~

WILD-1、本当に復活して欲しいです~(T▽T)
そして・・・このシングルバーナー
「えっ?」と思って画像見ましたがユニとキャプスタ!?(;゚Д゚)!

これを買った人はどんな思いでこれをチョイス・・・?(そしてなぜ未使用・・・?)
そして一番の疑問はなんで五徳をつけなかったのか~?ユニ&キャプ(≧∇≦)

mariseaさんへ

WILD-1本当に復活して欲しいです。
すっごく珍しいでしょ?
昔はこんな商品もあったのに最近は
こんなコラボ商品はなくなりました。

これ買った人は本当に何でなんでしょうね。
ただ、自動着火が着かなかったのでのせいかなと思いました。(当然直しました)
ただ、ゴトクがないのは前の持ち主が失くしたようです・・・。
商品としてはついてました。

No title

いいものをゲットされましたね。
きれいなので室内でなべ料理などでも使えるのではないでしょうか。

いすの上でぐっすりと眠っていますね。
意外とわんこって眠ってばかりで驚きました(リョクだけかも・・・)。

リョク父さんへ

本当にお安くいいものがゲットできました。
室内で使うには、どうしても足を立てないと
いけないので難しいかもしれません。

最近、ワンコ達は寝る時間が増えたように感じます。
年齢のせいかもしれませんが・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
