桜・・・そしてホットサンド

ここのところ、新潟は雨が降ってます。


前回は報告した高田城の桜は散り始めてるそうです。ちょっと残念です。


さて、高田城の夜桜を見た翌日の日曜日にカルチャーセンターの


桜を見ながら、犬の散歩をしてきました。

IMG_6168.jpg

カルチャーセンターの桜並木の全体の写真の奥に飯豊連峰が広がってます。
桜並木の下から見ると

1IMG_6113.jpg

1IMG_6110.jpg

この桜並木の下を3ワンとお散歩してきました。


IMG_6152.jpg

IMG_6153.jpg

IMG_6129.jpg

この日は天気もイマイチでしたが3ワンは嬉しそうです。


桜もアップにすると満開ではなく、

IMG_6123.jpg

IMG_6118.jpg

つぼみの部分もあって、見ているとがんばれって言いたくなります(笑)


さて、お家に帰ってからホントサンドを作りました。

P1010003.jpg

キャンプより花見を優先させてるのでせめてお家で(笑)

P1010004.jpg

はなが狙ってます。


P1010006.jpg

りりも欲しそうです。


いつも最後までありがとうございます。ポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ!
ホットサンドの断面が見たかった!
よそ様のホットサンドの具が気になる…
焼け具合が良い感じで美味しそう♪
やっぱり花よりだんご~(*´艸`*)

No title

おはようございます~v-278

起きがけにも関わらず、ホットサンドの画像を見たら
お腹がすいてしまいました(≧∇≦)

キャベツと、卵と・・・・あと何かな~?

りりちゃんだけお留守番だったんですね~^^

ひろさんへ

ホットサンドの断面ですか?
食べてしまったからもう見せられなくなってしまいました。
ちなみに具はキャベツと卵そしてハムとチーズになります。

焼け具合は確認しながら焼いてますから
当然、うまく焼けます(笑)

mariseaさんへ

このコメントは起きがけで書かれたんですか。
お腹が空いたと言われると作った甲斐が
あります(笑)

具材はキャベツと卵そしてハムとチーズです。

りりは長女の子なので長女と一緒にお留守番でした。

No title

見事な桜景色ですね~♪
時間がゆっくり流れそうな・・・いつまでも眺めていたい景色ですね~

ホットサンドも美味しそう~(*^_^*)

No title

出たぁぁ(^^v
もはや名物化しつつあるホットサンド♪
以前はまって食べてましたが美味しいんですよね。
出先に持っていっても簡単に食べれますし。
リリ君はフジパークの時より毛が伸びたのかな(・・
これ位の毛量が一番可愛く見えますよねi-234
今日はアルビの試合で混んでると思いますがスポ公行ってきます!

No title

桜並木、素敵ですね。
まさに、春、満喫できますね(*´▽`*)

シュリも、歩いてみたいよ・・・

ホットサンドも,おいしそうですね~~~

No title

桜と残雪の山、いい取り合わせですね。
こちらでは山が見えないので、平面的な桜しか見ることができないので新鮮です。(または、
バックがビルなどの人工物になってしまいます)

ホットサンド、いい焼具合。きれいな焦げ色で美味しそう。
これを狙ってるはなさん、りりくんの目が真剣で可愛いですね。

ikurabuさんへ

この場所はあんまり知られてない場所なのですが
桜がずっと続いていてキレイなので毎年見に行ってます。

ホットサンドも美味しく頂きました。

スノーファミリーさんへ

そうですね。我が家ではもはや定番になってます(笑)
スノー父さんも以前ハマったことあるのですか。
美味しいですもんね。

りりはフジパークの時より毛量は増えました。
おかげでとら刈りは分からなくなってきました(笑)

昨日はスポ公行かれたのかな?
駐車場大変だったのでは?

シュリママさんへ

桜並木は本当に素敵ですよ。
ここの桜並木は無名なのですが、きれいなんですよ。

シュリちゃんもお散歩されたんですね。
そろそろ、暑くて厳しいのはないですか?

リョク父さんへ

桜と残雪の取り合わせはこの辺じゃないと
見ることは出来ないでしょうね。
都会の桜を中心に見てるとこういう景色が
新鮮に見えるかもしれません。

ホットサンドは焼きながら焼け具合を確認しながら
作ってるのでキレイな焼き色でできます。
はなもりりも真剣です(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ