土曜日にチューリップを見てきました。

この連休は特に予定もなくのんびりすごしてます。


さて、土曜日は朝早くにめいに起こされてしまいお散歩してもまだ時間が早い為


五泉のチューリップを見に行ってきました。


チューリップの見せ方は富山の砺波の方が1枚も2枚も上ですが遠いので中々行けません。


P1010037.jpg


P1010034.jpg


なぜか、赤いチューリップの中に黄色のチューリップが。

P1010039.jpg


P1010013.jpg


P1010016.jpg


P1010023.jpg


P1010026.jpg

遠くの山に残った雪景色がさらに美しく見せてくれます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ