4ワンとお花見デイキャンプ

今日は天気も曇りではなのガハガハも少ないかと近くの公園に


お花見とBBQをかねてデイキャンをしてきました。


最初に4ワンとはお散歩をして

2P1010095.jpg

早すぎてピントが合いません(笑)


2P1010086.jpg

2P1010090.jpg

疲れたとこでお花見キャンプという方法を取りました。

2P1010121.jpg

最初は曇ってるからタープはいらないかと思ったのですが


微妙に晴れ間もあって暑いので後から出しました。


2P1010105.jpg

炭は以前、発掘したUホームで買った何年も前の炭ですが、問題なく着きました。


ワンコ達には

1P1010957.jpg

1P1010965.jpg

ワンコ専用コット

1P1010954.jpg

カートで待機してもらってます(笑)


1P1010964.jpg

BBQも美味しく焼けて車の為、私たちは

2P1010107.jpg

ノンアルコールドライと

1P1010970.jpg

ノンアルコールカクテルです。


4ワンにも嬉しいオヤツが

1P1010969.jpg

焼きムネ肉です。

1P1010956.jpg

小食なももが焼肉で目が真剣です(笑)

1P1010971.jpg

桜を見ながらのBBQもいいもんですね。ただ、公園なので全てのゴミも捨てられず


持ち帰ってこないといけないのが帰ってから面倒ですが、良かったです。


いつも最後までありがとうございます。ポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

リリくん、カメラのAF性能を越えて早く走っていますね!
お花を見ながらのデイキャンプ、いいですね。
今は、ノン・アルコール飲料も美味しくなってきたので、お花見を楽しまれたのではないでしょうか。

わんちゃんたちもおとなしく待ったあとのお肉、おいしかったかな。

No title

ここどこだろう~ 桜、まだそれほど葉桜じゃないんですね~b

ヘキサタープ設営すると「春だなあ・・・・」と^^

モモちゃんガン見の肉、ワタシも「うまそう・・・」でした(爆)

リョク父さんへ

りりは嬉しくてたまらなかったようです(笑)
たまにこんな過ごし方も落ち着いていいですよ。
ノンアルコールは多少の分かるけど、ずいぶん飲みやすく
なりましたね。

ワンコ達は大人しくは待てませんでしたが
たっぷりムネ肉を堪能したようです(笑)

mariseaさんへ

ここは加治川沿いの公園ですよ。
ここの桜もメインの桜は葉桜になってますよ。
ただ、種類の違う桜もあるようで、まだ楽しめます。

確かにヘキサを設営すると暖かくなってきたって言うのが
感じますね。
ムネ肉はmariseaさんもうまそうに見えましたか。
味はついてないですけど。

No title

おはようございます♪

夜桜、チューリップにサクラと花見三昧の季節ですね^^
チューリップの写真もキレイでみとれてしまいました

ワンちゃんの表情が^^
走ってるときのって生き生きしてるし
良い匂いがしてきたときの釘付けのお顔もりりしいです^^

で、スミマセン、事後報告ですが
勝手にお気に入りに入れさせていただいたのですが
かまわないでしょうか?

お久しぶりです

お久しぶりです!
相変わらず、アウトドアを楽しまれてますネ
リリくんも相変わらずハイパーなのね(笑)
うちのカルラといい勝負ですヨ!

お花見にBBQなんて最高ですネ
Wanちゃんたちも、鶏のムネ焼きなんて
テンションUPですよネ
Wan用のコットも快適ですね
なゆぱぱさんのアウトドワはグレードが
高いのでホントに羨ましいです

naoママさんへ

本当にお花見の季節が来たって感じです。
チューリップは富山が有名ですが新潟も県の花に
なっているくらいで、チューリップには力が入ってます。

ワン達の表情が生き生きしてると言ってもらえると
写真取ってる甲斐があります。

お気に入りの件、全然問題ありませんよ。
こちらもリンクに登録させてもらいました。

ミケまま☆彡さんへ

お久しぶりです。
アウトドアは楽しんでますよ。
りりは、ハイパーぶりがもう少し大人しくなってくれないかと
思ってるくらいです・・・。
カルラちゃんもハイパーですか(笑)

お花見BBQは偶然なんですが、今年暖かくなるのが
遅かったから出来たことなんですよ。
ムネ肉は本当に喜んで食べてました。
ワン専用のコットはもう、自分たちの物だと
思い込んでるようで、準備した途端に座ってました。

No title

緑が、青々していて気分、最高の時期ですね(*´▽`*)

はなちゃん、かなり待ちくたびれてるような、顔しているね・・・
外での、食事この時期、おいしいよね。
アウトドア派の、パパさんも、うれしい時期突入かな???

まだ、桜咲いているのね♪♪
焼きむねにく、見ているだけで、よだれ出そうですよ・・・

シュリママさんへ

今の時期は緑がきれいでアウトドア日和なのかも
しれませんね。

はなは待ちくたびれてると言うより
欲しくて欲しくて仕方ない状況のようですよ(笑)
ホント、私にとってこの時期は楽しい時期です。

この写真の時はまだ咲いていたのですが
そろそろ、限界のようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ