家を片付けてたらこんなキャンプ用品が出てきました。

今回の連休の前半はチューリップを見に行ったりお花見BBQしたりしてましたが


その合間に私はちょっとした車いじりと家の整理(こちらは奥さんメインですが)をしてました。


以前も、この整理でペグや昔の炭が出てきたのですが、またまたこんなものも・・・。


DSCF8833.jpg

もう、箱がボロボロです。


DSCF8832.jpg

説明はいらないと思いますが、コールマンのイージーポンピングです。


これ、埼玉のロヂャースで\1280と言う金額が付いてますが


これ使ってたのって昔、コンパクトツーバーナーを持っていて


その時に買って使っていたのですがコンパクトツーバーナーは処分したけど


これだけ残ってたいようです。


実際に使ってみるとそんなに役に立たなかったような・・・。


そしてもう1品がこちら

1P1010127 (2)

WISH BORNという三条の無名なアウトドアメーカー


1P1010127 (3)


スプーン、ナイフ、フォークの4点セットです。


三条にはスノーピークやユニフレームだけではないんですよ(笑)


持ち手の部分には

1P1010127 (4)

メーカー名まで刻印されてます。


これ、未使用で物置の奥にビニール袋に包まって忘れ去られてました。


ただ、使ってないけど袋は汚れていたので洗濯機で洗いました。(ちょっと縮んでしまいました。)


そして、4点セットは食器洗い機できれいにしました。


次のキャンプには持って行こうと思います。


ついでにスキーのバックが出てきたのですが

DSCF8822.jpg

はなが入って自分の部屋にしてました(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもこの連休はクローゼットの整理!と
ガサゴソしてたら、「こんな服まだあったんだ~」というのが
出てきて、我ながらビックリしましたよ。笑
結構、忘れちゃうものってありますよね~
でもカトラリーセットは使えそうでよかったですね!

連休前半のチューリップやお花見、とってもキレイでしたね~
桜と飯豊連峰だなんて贅沢な景色にうっとりでしたよ。笑
あ、まとめ読みでゴメンナサイ!

カトラリーセット可愛いですね(^_^)v確かに聞き覚えのないブランドです。スノーピークのカトラリーセットは高いんだろうなぁ....我が家は明日アップ予定です(_^_)

ハイジさんへ

ハイジさんも連休にクローゼットの整理をされてたとは。
整理してると色んな物が出てくるんですよね。
しまったまま、忘れてしまうものって本当に多くて・・・。

カトラリーセットは使えそうなので
次にキャンプに行く時は持って行こうと思ってます。

チューリップもお花も新潟もきれいな景色いっぱいあるでしょ?
桜と飯豊連峰は雪景色が見た目きれいだったので
写真撮りました。

スノー父さんへ

あんまり、知らないでしょ?
ストックバスターズへ行くと
知らないブランドがあるんですよ(笑)

スノーピークでこういうの買うと
お金がいくらあっても足りませんので
安い物をうまく使って行こうと思います。

No title

WISH BORN,初めて聞きました~(@_@;)

三条、サスガこーゆうの得意ですね~i-179

次のキャンプはなゆぱぱさんはどこへ行かれるのかな~
GW後半、天気が持つことを願ってます(´;ω;`)

最後のはなちゃんw
なんでワンコやニャンコは袋に入りたがるんでしょうか(*´∀`*)w

No title

片付けすると、思いがけないもの、出てきますよね・・・
かなりの、儲けものですね。

ましてや、4点セットとは・・・

シュリママも、欲しいよ...(゚∀゚ll)。

はなちゃん、お茶目だね・・・

No title

私も結構、買ったものをしまってそのまま、忘れてしまうことがまま、あります。

発見された食器、曇りとかがないようできれいですね。
スプーンにはなゆぱぱさんが写ってる?
さすが三条のメーカー、いいステンレス素材を使っているのではないでしょうか。

はなさん、さっそく自分のものにしていますね。
居心地はいかがかな。

mariseaさんへ

WISH BORNなんて、やはり知らないですよね?
新潟の方にも知られてないと言う素晴らしいブランド力です(笑)
でも、三条ならではでしょうね。

我が家は、この連休は行かずに連休明けの週に
出掛ける予定をしています。
天気、今日も雨ですが、早く回復して欲しいですね。

本当になんで袋に入りたがるのか
不思議です???

シュリママさんへ

片付けして、本当に思いがけない物に
出会います(笑)
自分で買ってるのですが、確かに得した感じがします。

シュリママさんも、片付けして色んな物見つけてみて
下さいね。

はなは自分のお家と勘違いしてるようです(笑)

リョク父さんへ

リョク父さんも買ったまま忘れてしまうことありますか。
後で使おうなんて考えてしまうとすっかり忘れてしまうんですよね。

発見した食器は見つけた後に食器洗い機に入れて
きれいにしました。
スプーンに写ってるのは確かに私です(笑)

はなは居心地が良かったんでしょうね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ