今日は天気がいいので・・・友達いるかな?

今回の3連休は昨日の日曜だけ雪だったんですが


今日は朝から三川温泉


行って来ました。ここの内湯だけの寿の湯というのがあって


朝の6時から9時で営業していてなんと300円で入れます。


ここの温泉は源泉かけ流しで入った後は疲れもとれます。


ここの温泉の帰りの通り道で野性の猿が集まってました。


残念ながらカメラを持っていかなかったので写真は撮れませんでした。



さて、温泉から帰ってからですが、あまりにも天気がいいので


スポーツ公園に出かけることにしました。

IMG_5817.jpg

ももさんもご機嫌です。



IMG_5828.jpg

3ワンで恒例のクンクンタイム


IMG_5830.jpg



そしてたくさんのお友達もいましたが遊んでもらえたのは


多頭飼いのワンコだけでした。


IMG_5835.jpg


IMG_5822.jpg


1匹でお散歩してる子は臆病な子が多いですね。





スポーツ公園の周りの歩道を歩いていたのですが芝生の上も歩かせてあげることに


ちょっと湿ってるとこもあったのですがせっかく来たので喜ぶかと思って。





IMG_5840.jpg


そして遊んでいたらめいさん


なっ なんと   立ってました。



3ワンにとって楽しい1日になったみたいです。


スポーツ公園の一部で


IMG_5862.jpg


チューリップが芽を出し始めてました。


春がゆっくりですが近づいてますね。




いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿の湯!
名前も良いけど源泉掛け流しですか?
それで300円は安いですね~o(^▽^)o

スポーツ公園でのお散歩
ももさん、めいさん、はなさん、
楽しめたでしょうね♪良かったね♪

お友達とも遊べたし☆☆

めいさん!
立ってる!!

No title

新潟にも、もう春が少しずつやってきてるんですね♪
めいさんは、思わず立ってしまうほど
楽しくて仕方がないお散歩だったんですねえ。
私も、いろいろな所に散歩に連れて行って、
いつも思うんですけど、ワンコって
芝生の上のお散歩とかランだと、なんかテンション
上がるみたいですよね。

No title

めいチャン急に2本足姿!そんなに何かに気になったのかな??
我が家の実家のシーズー、ゆずは2本足で立つのが好き?なのか遊んで~とおねだりするときは、写真のめいチャンのようなポーズをします!
教えたわけじゃないのに・・・なぜ?

No title

温泉マニアな私は
温泉に入りたくても入れないとき
健康ランドに行ってます。笑
300円で入れるなんて いいなー。
寒い新潟だけど
確実に 春が近づいてきてるんですねー。
やっぱり 広い芝生で遊べると
テンション上がるんでしょうね。
そういえば ぜんざいもよく 嬉しいときに
2本足立ちしてました。笑

No title

めいさんすごいですね!!立ってましたか。普段が演技でこっちが本当だったりして?
チューリップも準備中ですね。まだまだ寒いけど、自然はすごいですね。

No title

東京も暖冬つづきでしたが、この冬はしっかり寒い冬になってます!雪はまだですけどね。
寒いときの温泉は最高ですね~!行ってないな~温泉!!
ワンにとってもいい休日だったようですね。

姫さんへ

さすがに早朝の寿の湯は地元のお年寄りの方が
たくさんいらっしゃいます。名前の通りです。
でも源泉かけ流しですっごく身体に効いた感じがしますよ。

スポーツ公園の3ワンは最高だったみたいです。

No title

温泉いいですね~
温まるでしょうね。
それにしても300円は安い!

大勢のお友達に会ってよかったですね。
うれしくて思わずめいさんも2本足。
しっかり立ってますね。

まめ蔵ママさんへ

そうです。新潟も少しづつ春が近づいてます(^-^)
ただ、今日はすっごく寒いですが・・・。

めいは立ってしまう位、楽しかったみたいです。
確かに芝生の公園やランは我が家の子達も
テンションアゲアゲです(^-^)
楽しいんでしょうね。

るぴさんへ

めいが立つ時は楽しい事か興味のある時です。
実は目線の先にお散歩してるワンコがいたんですよ。
それもめいがいる位置より低い位置をお散歩するワンコが
その子に興味があったみたいです。

ゆずちゃんも2本足で立つんですか?
やっぱり興味があるものが目線の先にあるのかな?

けめこさんへ

けめこさんは温泉マニアなんですか?
だったら是非新潟にいらして下さい。
いい温泉たくさんありますよ。
私の住むあたりの温泉は高いとこで
700円位です。関東の温泉と比べると
信じられないくらい安いでしょ?

ぜんちゃんも嬉しい時に2本足で立つことが
あったんですね。我が家は同じチワワでも
ももは2本足で立つことはありません。

ももおやじさんへ

めいの2本足で立つの凄いでしょ?
確かにどっちが演技かはわかりませんね(^-^)

チューリップは少しづつですが
春を待ちわびて芽が出てきてるんですよ。
自然の力は凄いですね。

ハナミミママさんへ

東京もやっぱり寒い冬になってきてるんですね。
新潟も今の車に買い替える前までは
あんまり雪も降らなくなったしヨンクじゃなくていいかなって
買い変えたら凄く降るようになりました。
嫌がらせのような雪です・・・。

寒い時の温泉は最高ですよ。ここの温泉は
内湯しかありませんが露天の外湯がある温泉などは
雪見の温泉になるので最高ですよ(^-^)

ぽんちゃんさんへ

温泉にいですよ。確かに300円は安いですよ。
でもここの温泉は値段よりも身体に効くのがもっといいです。

ここの公園を好んで行くのはたくさんのワンコが
集まるスポットなので同じような考えの人が
たくさんいますね。
めいが立つの友達ワンコに興味があったからみたいです。

めいさん見事なスタンド!
お天気がいいとお散歩も楽しいですよねo(^-^)o
うちのワンコも例にもれず臆病です。そのかわり慣れるとかなりしつこいですけどね(笑)

nemokaさんへ

めいが立ってるでしょ(^-^)

天気がいいとお散歩も楽しく3ワンも
ウキウキです。

nemokaさんとこのももちゃんも臆病ですか?
まあ、3匹でわっと行かれると怖いかもしれませんね。

No title

温泉が近くにあっていいですね。(しかもリーズナブル!!)
いい天気のときのお散歩、みんな楽しそうないいお顔していますね。
めいさん、あまりにうれしくて立ってしまったのでしょうか。
チューリップの芽、ちょっとづつ、春に向かて伸びて行くのでしょうね。

リョク父さんへ

温泉近くにいっぱいありますよ。
私の住む市内にも3ヶ所あります。

天気がいいと3ワンともみんな嬉しそうです。
友達が嬉しくてめいさんは立ってしまいました(^-^)

チューリップは春が近づいてくるのを
教えてくれてました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ