連休前半のスポーツ公園

GW後半は本当に天気が悪くて今日も昼過ぎに晴れ間も出て


めいは今日1日で3回もお散歩に行きました。今は爆睡です。


ただ、天気は雨になってます。


なのに連休が終わると晴れになるようです。残念です・・・。



少し前の話ですが連休前半の29日に天気が良かったので


めいとりりを連れてスポーツ公園へ


ビビりのももは嫌がったのと暑がりのはなを残して行ってきました。


P1010052.jpg

さっさと行く気満々のめい

P1010051.jpg

りりも先へ先へと進んでいきます。


そして、お友達にご挨拶

P1010055.jpg


P1010056.jpg


P1010060.jpg

ポメ同士のご挨拶も(笑)


P1010079.jpg


P1010062.jpg

いつものキキちゃんともご挨拶しました。

P1010078.jpg

P1010053.jpg

スポーツ公園はチューリップも咲いていました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はリョク地方、気温が27度まで上がりました。
これから晴れるとはなさんにはつらい季節になってしまいますね。
天気予報、あすは雨だったのが曇りになってお散歩に行けそうな感じです。
スポーツ公園、たくさんの友だちに会えてめいさん、リリくんはお散歩が楽し
かったかな。

リョク父さんへ

27度まで上がったとは暑かったでしょうね。
これからの季節ははなには厳しい季節になってきました。
冬から一気に夏になりそうです・・・。

明日の天気、いい方に変わるとリョク君もお散歩できて
嬉しいでしょうね。
スポーツ公園はたくさんのお友達に出会えるから
ワンコ達は大喜びです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ