北海道展

まだまだ、GWネタですが5月3日に、伊勢丹の北海道展に行ってきました。


まだGWネタかよって言われそうですが、写真が残っていたので(笑)


北海道展なので、見れば見るほど、いろんな食べ物が欲しくなってしまいますが


全ては食べられないので、まずは一番人気だった

1P1010131.jpg

いかめし


見るとビックリです。










1P1010132.jpg

丸々していて行列も出来ていたので余計に欲しくなります。


帰って食べましたけど、美味しかったですよ。


そしてルタオ

1P1010133.jpg


1P1010136.jpg

楽しみにして食べたのですが・・・


私には合わないようでした。(期待してがっかり!)


あと、ロールケーキ好きなのでつい買ってしまった。

P1010149.jpg


P1010151.jpg

王様のロールケーキ


こちらは美味しく頂きました。


さて話は変わりますが、だんだん暖かくなって

P1010159.jpg

夜のお散歩が出来る季節になりました。(去年買ったネックランプ)


ネックランプ付けてたので去年はキャンプ場でスタッフに間違われちゃいました。


P1010158.jpg


P1010153.jpg


P1010156.jpg

夜のお散歩から帰ってきて眠くなり始めたワンコ達でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのひいばばも北海道展へ行ってました。
広島そごうの☆
辛子明太子を買ってきてくれて美味しかったです(*´∀`*)

イカ飯、まるまるして美味しそう~♪
食べ応えがありそうですね!

ルタオ、一度食べてみたいとは思うのですが…
味が口に合わないとは?
甘すぎたの?
いや?なゆぱぱさん、甘いものOKでしたよねぇ?
味が気になる~(≧з≦)ノ

ひろさんへ

そうですか。広島そごうの北海道展ですか。
何処でもやるんですよね(笑)

いかめしは大きくて食べごたえがありましたよ。
それに美味しかったし。

ルタオは私には美味しく思えませんでした。
でも、味覚には好みもあるので何とも言えませんが・・。

No title

北海道展いってきたんですね~^^

いかめし、容器のスキマを埋めたくなるのは
キャンプをしているからでしょうか?
(車へ荷物を詰め込む時のように・・・(≧∇≦)/

ワンコ達、ホントに眠そうな顔してますね~~w

こんばんは

デパートでの北海道、開催されるとすごい人ですが、伊勢丹はいかがでしたでしょうか。

我が家もルタオ、いろいろなケーキを出していますが、普通のチーズケーキがいいよう
な気がします。
北海道展、普段買えないものが手に入るので散財してしまうのが難点でしょうか。

はなさん、いつものいすの上、居心地がいいのでしょうね。

mariseaさんへ

行ってきましたよ。北海道展
いかめしの隙間はちょっと気になりますね(笑)
でも、逆にいかめしがこんなに大きいのに
器はなんで小さいんだろうって思っちゃいました。

ワンコ達はお散歩して眠かったようです。

リョク父さんへ

新潟の伊勢丹でもすっごい人の数でした。

やはりリョク父さんもルタオより普通のチーズケーキの方が
美味しく感じますよね。

そうなんですよ。北海道展はついいろんなものが欲しくなって
散財してしまうので、そういう点は怖いですね。

はなは椅子の上は、もはや定位置になってます(笑)

No title

北海道展、どこでも、人気ありますね(*′ー`)
シュリママは、まだ、行ってないのです~~~気にはしているのですが、なかなかタイミング合わなくてねv-237

ウにイクラ丼、食べてみたいです・・・

わんちゃんたち、疲れたのね。
見る物、食べたくなりますね(´▽`)

シュリママさんへ

みんな北海道大好きなんでしょうね。

確かにタイミング合わないといけないですもんね。
でも、美味しい物がいっぱいあって、つい買い過ぎちゃうんですよね。

ウニいくら丼も美味しそうでしたよ。それにウニだけとか
いくらとカニとかいろいろありました。

ワンコはお散歩で疲れたようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ