準備完了

月曜に休みを取りました。


今回は日月でキャンプに行きます。

P1010170.jpg


たっぷりの薪です。


箱に入った物以外はもらいものです。


ちなみに真ん中の包みたいな物は家庭用薪ストーブ用の


ベリーブリケットというおがくずをまとめた薪です。


家に薪ストーブのある友人からもらってきました。


久々のキャンプなので楽しみです。


朝方だけ天気が良かったので


P1010162.jpg

3ワンは窓辺で日向ぼっこです。


反対側から見ると

P1010165.jpg


いつも仲良しです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂にキャンプ始動ですね(^^v
気を付けていってらっしゃいませ!
我が家は明日日曜(日付変更前なので)に長岡のウェリナまで行ってきますよ。
我が家も遂にドッグラン始動です。

望遠レンズは妥協して55-250に納まりそうです。
軽量でコスパも高いレンズだしキャノンさんがセット売りする気持ちが分かりました(・・

スノーファミリーさんへ

はいキャンプに行ってきます。
今年は連休に行かなかったので
キャンプとしては今年初になります。

スノー家はウェリナへ行かれるんですね。
ドッグランに行くと喜んでくれるでしょうね。

レンズは55-250もいいレンズですが
犬連れだとレンズ交換が面倒になってしまって
私は55-250のレンズはほとんど使いませんでした・・・。
でも、風景とか撮るのでしたらいいレンズですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ