暖炉なう

今日はキャンプ&キャビンズに新しく出来た暖炉サイトに来ています。





暖炉サイトが出来て気になっていたので


遊びに来ました。



土曜と違って信じられないくらい静かです。

ワンコ達は





まったりしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖炉とは贅沢な~(*´∀`*)
良いなぁ、明日も休みだなんて!
人も少なくてゆっくりできそうですね♪

広島は、暑くて半そでですよ~
暖炉なんてありえないです(笑)
でも、良いなぁ~☆

No title

暖炉、暖かそう!
ここで気温が低くなっているので暖炉の暖かさが心地いい
のではないでしょうか。
今日、明日と天気はよさそうなのでお休みをエンジョイなさ
ってください。

No title

C&Cにいらっしゃるんですね~(イイなーー!)

暖炉サイト。出来たんですね~\(◎o◎)/!知らなかった・・・

イベント満載のC&C、今日は静かなんだろうな~^^

まったりゆったり楽しんでください~♪

No title

サイトに暖炉があるって初めて聞きましたが、
珍しいですよね?
それとも寒冷地だとそういうキャンプ場も多いのでしょうか?
火の動きって、ついついボーーッと見ちゃいますよね。
静かなキャンプ場でのんびりまったり、、、いいですね!!

ひろさんへ

珍しいのですが、暖炉なんですよ。
昨日書かれた時には、明日だったようですが
もう、その今日も終わりそうです。
でも、堪能できました。

広島はそんなに暑いのですか?
でも、昨日の夜は寒いくらいでした。
今日は暑かったですけど。

リョク父さんへ

暖炉は暖かでした。
本当に昨日は寒かったので
暖炉がちょうどよかったです。

天気は昨日と今日が良かったので
いいお休みになりました。

mariseaさんへ

C&Cに行ってきました。

暖炉サイトは4月の28日からスタートしました。
普段はイベント満載のC&Cですが
泊まってたのはキャビンも含めて
わずかに3組だけで、静かな時を過ごせました。

ハイジさんへ

キャンプサイトに暖炉があるのは
ここだけじゃないかと思います。
こういう、キャンプ場は新しい事を
次から次へと考えてるんでしょうね。

今回は、ほとんど火の番でした(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ