バースディキャンプはバースディランタンと

さて、キャンプ&キャビンズの暖炉でゆっくり時間が過ぎて行きました。

1DSC_0120.jpg

この日は普段あんなに人気のあるキャンプ&キャビンズも日曜の宿泊とあって


宿泊してるのはキャビンに泊まってる方を含めてわずか3組でした。


他の方のランタンの明かりがないせいか不思議なくらい暗くて


暗さと相まってとっても静かに感じました。



私自身はどちらかと言うと静かなキャンプ場でのんびり過ごすのが好きなので


とっても贅沢に感じるキャンプでした。
さて、翌朝は

1P1010230.jpg

いつものホットサンドとポトフの残りと

1P1010231.jpg

そして燻製を再び作って食べました。


食事が終わってから3ワンは

IMG_6230.jpg

IMG_6224.jpg

IMG_6236.jpg

ドッグランを堪能しました。


この後、のんびりコーヒーを飲みながら合間合間で撤収して行きました。


2日間天気もよく(我が家は雨の確立が高かったんですが。)落ち着いて撤収が出来ました。


帰りには普段混んでいて寄る事の出来ない

P1010238.jpg

御用邸チーズケーキを買って帰って美味しく食べました。


りりママとお留守番だったりりも3ワンが帰ってきて喜んでました。

P1010234.jpg


さて、前回の記事では書いていませんでしたが5月14日は私の誕生日です。


今回のキャンプではどうしてもバースディランタンである200Aを持って行こうと考えてました。

1P1010223.jpg

実は、この200Aはグローブ(ランタンのガラスの部分)を本来のパイレックスから


最近のグローブに変更してます。パイレックスのグローブを割ってしまわないように


予備のグローブに変更してますが、今回はパイレックスのグローブを使いたかったなあ・・・。


持って行く時に気付かないまま、忘れてました。(がっかり)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
暖炉サイト、いいですね!初めて知りました。私は暖炉の前から動けなくなりそうです。うちからはちょっと遠いですが、行ってみたいです。
今度はちくわの薫製チャレンジしてみようと思います!

koukeiさんへ

ご訪問ありがとうございます。

暖炉サイトいいでしょ?
我が家はこのキャンプ場にはよく出かけてるので
以前、HPで知って行ってみたいと思ってました。
koukeiさんも行ってみますか?

ちくわの燻製も美味しいですよ。

No title

お誕生日おめでとうございます~(´▽`)/

まさか一日違いとは・・・(驚)

ワタシは誕生日キャンプって初めてだったんですが
多分ずっといい思い出になりますよね~^^  贅沢な誕生日v

バースディランタン、羨ましいです~イイなぁ~

No title

なんと、お誕生日おめでとうございます!
200Aいいですよね~。
赤色、丸いフォルム、、、
ジョシにもたまらない魅力です。

No title

お誕生日おめでとうございます~!
最高のキャンプですね、良いプレゼントになりましたね!

朝ごはん美味しそう☆
燻製も…
ん?!
またもやウチでは燻製にした事ないもの発見!
かにかま…?
カニカマが燻製になってるように見えるんですケド~!!

もしかして普通なんですか…?

No title

誕生日おめでとうございましたi-73

誕生日にキャンプとは流石ですね(^^
同じ歳をとったランタンとキャンプ。
粋な休日を過ごされた様で羨ましいi-228

しかし燻製美味しそうですねぇ♪

mariseaさんへ

ありがとうございます。

本当に1日違いにはビックリでした(笑)

実は誕生日キャンプするのは
バンガローとかに泊まったことは
ありますが、キャンプは初めてでした。

バースディランタンは誕生日がいいでしょ(笑)

いとみっつんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

200Aの丸いフォルムは大好きです。
いとみっつんさんもいいと言ってもらえるとは
嬉しいですね。
やはり、あの赤が魅力的なんですよね。

ひろさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ホントいい記念になりました。

朝ごはん美味しそうと言ってもらえて
嬉しいです。確かに燻製に珍しいかにかまです。
ちょうど、買ったのが余ってたので
やってみました。意外に美味しいですよ(笑)

スノーファミリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

誕生日にキャンプは今までしたこと
なかったのですが、珍しい暖炉サイトだったので
休みを取って予約を取りました。

中々、自分と同じ歳をとったランタンは少ないんですよ。

たまに燻製も美味しいですよ。

No title

お誕生日、おめでとうございますv-315v-315

今回のキャンプ、なゆぱぱさん以上にはなさん達もランでエンジョイされたよ
うでよかったですね。

夕食も美味しそうでしたが、朝食もホットサンドや燻製など更に美味しそう!
見ているとおなかがすいてきました。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ワンコ達も慣れたようでキャンプを楽しんでいます。
ドッグランもあるので自由走れるのでそこもいいみたいです。

朝食のホットサンドはもはや定番化してきてます(笑)
燻製は朝でも美味しかったです。

No title

お誕生日おめでとうございます...(゚∀゚ll)。

キャンプ、気ままに、のんびりで、いいですね~~~

見ているだけで、ランタンの灯に、癒されますね。
3ワンも、楽しそうで・・・

ところで、なゆぱぱさん。
お歳は???

シュリママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

キャンプ、特に今回はのんびり出来ました。

ランタンの灯りは本当に癒されますよ。
見ていて飽きませんから。

歳はもういい歳です・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ