fc2ブログ

キャンプの道中

我が家は那須にキャンプに行く時は寄り道で会津に寄ってます。


寄り道の目的はもちろん

1P1010222.jpg

馬刺しが欲しいからです。


実際には会津まで下道で会津から高速に乗りました。


会津坂下で馬刺しを買って、道の駅磐梯で3ワン達は

IMG_6199.jpg

IMG_6190.jpg

そして道の駅、磐梯で販売車からたい焼きを買ったのですが

1P1010173.jpg

こう見ると普通のたい焼きですが


1P1010172.jpg

物凄いあんこでビックリでした。


高速のPAでは

1P1010178.jpg

フレブルの兄弟にご挨拶

1P1010176.jpg

この後

1P1010190.jpg

1P1010192.jpg

1P1010184.jpg

休憩して那須を目指します。ただ、降りる高速のICは福島の白河ICです。


いつも白河のイオンでお買い物してます。ただ、今回は白河のカインズホームで


4ワンの大好きな

DSCF8241.jpg

ササミ&砂肝巻きガム

P1010249.jpg

カインズのホワイトガソリンを買いました。


最近、コールマンのガソリンは3500円くらいしてるけどカインズのは1980円なので


かなりお得な感じがします。


今回、キャンプが終わって帰る時には


P1010238.jpg

御用邸チーズケーキを買いました。(普段、混んでて寄ったことありませんでした。)


やはり、とっても美味しかったです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

会津まで下道でどの位の時間かかります?
(昔と違って最近は高速走行なので忘れてしまって)
今度、土産話聞かせてくださいませ~

道の駅のたい焼き凄いですね!
あんこの方が量が多いけど(・・
あんまり甘くない餡子なら食べれそうだなぁ(^^
たい焼きの皮のみならワンズにも食べさせられそうですよね♪

No title

たいやき、すごいあんこですね。
こんなにあんこが入っていると泳げずに沈んでしまいそう。

SAの写真もそうですが、今回のキャンプ、天気もよく満足された
のではないでしょうか。

カインズのガソリン、お安いようですが品質はいかがなんでしょうか。
我が家では使いませんが、ちょっと気になります。

スノーファミリーさんへ

会津までは下で2時間くらいでしょうか。
のんびりm走ってるからこのくらいですね。

あんこの量には買ってからびっくりしました。
甘さは控えめでしたが量が量なので。
うちの奥さんは嫌がらせかと思うくらいだって
行ってましたよ(笑)

たしかにたい焼きの皮はあげちゃいました。

リョク父さんへ

あんこの量には買ってビックリしました。
確かにこのたい焼きが泳げたい焼き君だったら
重さで沈んでしまいそうですね(笑)

今回の写真は天気もよくて行きも帰りも
大満足でした。

カインズのガソリンは問題ないと思います。
実は、前回は持ってるガソリンで足りたので
使うのは次回になりそうです。

No title

馬刺しと言えば九州のイメージが…(>з<)
私の知ってる馬刺しと写真の感じが違いますね?
何と言うか…
会津の馬刺しはすごく赤いですね?
レバーっぽく見える…
馬刺しは高級品です~(≧з≦)ノ

あんこすごい☆
食べ応えがあるね~!
お茶がいるね~( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

No title

馬刺し、見ているだけで,食べたくなりますね・・・
我が家では、皆、大好きですよ、でも、高いので、なかなか、買えないですね(TдT)

3ワン、とても伸び伸び、駆け回って楽しそうです、
シュリは、あまり、駆け回らないです。

マイペースかな???

ママさんお手製の洋服、とてもお似合いで、うらやましい限りですよ(´▽`)

ひろさんへ

九州のイメージと言うと熊本ですね。
馬刺しで有名なのは長野と福島の会津そして熊本ですから。

関東や新潟でも食べられるのですが
色も味も???な感じで、さらに凍っているので
食べようとも思いません・・・。

馬刺しのお値段としては100g500円~700円なので
やはり、高いですが、犬用の馬肉として売ってる肉の方が
もっと高いんですよ(笑)

あんこ、凄いでしょ。私の母親は会津の出身で
さらに甘党だったので、嬉しくなりましたが
普通の方には厳しいでしょうね(笑)

シュリママさんへ

馬刺しは食べたくなりますよね。
確かに高いので我が家も会津にお出かけした時だけです。

3ワンはドッグランもお散歩も楽しく過ごしました。
シュリちゃんはひとりだけだから、あんまり走らないのかも
しれませんね。

洋服は、外の暑さを考えながら変えてます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
   2020年7月23日に虹の橋を渡りました。
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子
   現在は長女と一緒に暮らしています。
りろ:チワワとパピヨンのMixの男の子

5ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ