ファイヤーグリルに焚火台グリルネットを

少し前に14日に誕生日を迎えました。


好日山荘からDMが(2000円以上の購入で500円割り引き)


ダッヂオーブンを買ったのでファイヤーグリルに乗せて使える

main_image.jpg

ファイヤーグリルヘビーロストルが2200円とお買い物には


500円割引にちょうどいい金額なので、行ってきました。



店内をうろうろしてるとこちらが目に入ってきました。

P1010250.jpg

スノーピークの焚火台用のグリルネットです。


なんと、処分品の20%OFFで2352円です。


152円しか違いがなく、見た目もグリルネットの方が良さそうなのでこちらを選びました。







で、ファイヤーグリルとグリルネットを合わせてみると

P1010251.jpg

まるでセットのようにピッタリで、スノーピークとユニフレームのコラボです(笑)


次はSOTOのダッヂオーブンを乗せて使ってみたいですね。


週末にまたまた燻製を作ってみました。

P1010242.jpg

今回は溶けにくいチーズを選んで作ってみました。


いつものように狙ってます(笑)

P1010246.jpg

P1010244.jpg

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燻製は自宅で作ったんですか?
燻製のチップは桜なのかなぁ(・・
美味しそうですねi-184

オフハウスでロゴスの2mX2mタープが6000円だったので購入しました。
状態も良くワンタッチで組み上げるタイプでした。
フリマのスワップミートでそれを使おうと思ったのですがペグ禁止らしくて・・・・。
サウスフィールドのウエイトバッグってのをアルペンで1990円で買ったのですが(・・
ウエイトバッグに砂利や砂を入れてタープの足が動かなくなるように固定する物らしいです。
ネットだと他にも色々とウエイトは売ってましたが高い(--
悪い癖で値段で決めてしまいました。
なゆぱぱさんに相談してから決めれば良かったかなぁ。

No title

チーズの燻製が好きです♪
ちくわ…
なんでも燻製に出来ますね~(・∀・)アヒャ
美味しいよね~、燻製(*´∀`*)

食べ物に対してのはなちゃんの顔はたまりません!
食事制限を厳しくしているちょこより、はなちゃんは
スリムな感じですが、なんでだろう…?

No title

燻製、おいしそうですね・・・
なゆぱぱさん、本当にマメですよ(*´▽`*)

狙っている、はなちゃん、りり、が、愛らしいですね(´▽`)

スノーファミリーさんへ

燻製は自宅で作りました。
確かに今回のチップは桜でしたよ。
チップによって味も変わるのでチップ選びも
重要になります。

ロゴスのタープ購入おめでとうございます。
状態が良かったんだったら良かったですね。
スワップミートはペグ禁止だと厳しいですね。
サウスフィールドのウェイトバックは
私は使ったことないので何ともいえませんが
値段で決めてもいいかもしれませんよ。

ひろさんへ

チーズの燻製は美味しいですね。
燻製にするとチーズのしつこさがなくなって
美味しく食べられますね。

はなは食べ物に対しての執着心は物凄いです。
ちょこちゃんよりスリムに見えるとすると
我が家の場合はオヤツの量を考慮して
1回の食事の量は少なめにしてますよ。
あとお散歩が大好きだからかな。

シュリママさんへ

燻製、美味しかったですよ。
私はマメと言うより好きなだけですよ。

食べ物を狙うのははなもりりも一生懸命です。

こんばんは

またまたいいお買い物をされたようですね。

燻製もいい色をしてすごくおいしそう!
やはりチップは桜が一番なんですね。(雑誌ビーパル
の知識です)
はなさんの目が真剣で、りりくんもゲージの中から熱い視線。
この後、いただけたのでしょうか。

リョク父さんへ

また、買い物してしまいました(笑)

燻製は最近は桜が美味しいようです。
実は他のチップもあるのですが
イマイチなんですよね・・・。

はなもりりも残念ながら今回は
もらえませんでした。

No title

20%OFFで2352円!

お買い得ですね~~~!

好日山荘・・・・  ウチに来てないのはどうしてでしょう(´;ω;`)ウッ

はなちゃんのツブラな瞳の先には・・・・
奥様が食べるスノー九チーズでしょうか??(≧∇≦)

No title

はじめまして~

コメントいただき、おじゃましました(^^

犬達ののびのびした姿と、なゆぱぱさんの楽しそうな様子が伝わる日記ですねー

しかし、SP商品の割引!これはいいですね~
自分も飛びつくと思います!

またじっくり読ませていただきます

それではしつれいしましたー

mariseaさんへ

20%offはお買い得でしょ。

好日山荘のDMは会員証を作ってると
DMが来ますよ。
mariseaさん会員になられてます。

はなの瞳の先、出来上がったスモークチーズの方で
奥さんが持ってるわけではないんですよ。

ぱぱれんとさんへ

ぱぱれんとさん、ようこそいっらしゃいました。

このブログは犬ブログで始めたのですが
最近はキャンプネタが思いっきり増えてます(笑)

やはり、SPの商品が20%offだとつい目が行ってしまいますね。
ぱぱれんとさんも飛びつきそうなんですね(笑)

ぜひ、またお越しください。

No title

スモーク、おいしそうにできてますね♪
チーズは難しいですよね。
でも上手にできてて、すごいです。

ファイヤーグリルにSPのグリルネットが使えるとは
知りませんでした!

rakkyoさんへ

スモーク美味しかったです。
そうなんですよね。チーズは難しいんですよね。
ネットで調べて溶けにくいチーズ選びました。

そうなんですよ。お店で合わせてみて
これなら使えるなって思っちゃいました(笑)
ひとつどうですか?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ