おま金

今日はキャンプ&キャビンズのおまけの金曜日を利用してキャンプに来ています。




今回はドッグフリーサイトなのでワンコ達を自由に出きるので


安心です。それにおま金は土曜1泊の料金で金曜日の料金がタダになるので

とってもありがたいです。





めいは隣のサイトのワンコが気になって仕方ないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっっっ!!
金曜料金タダなんですか~~~~!

超・・・お得・・・・(;゚Д゚)!

C&C、久々に行きたいなぁ~
でも週末は激混みですよね~(T_T)

No title

まえ金はHPに載ってましたもんね(^^
二泊だと荷物も倍って事ですか?
私はキャンプしたことないので余計な物まで持って行きそうで・・・。
行く時は最小限の荷物で行くとしよう!
今週末の那須は涼しいらしいしワンズも快適ですよね♪
そちらの天気予報見たら明日は午後から小雨予報ですが1mm位だし降らないことを祈ってます。
我が家は明日、会津までドライブです。

mariseaさんへ

そうなんですよ。土曜日予約してると金曜は
無料になるサービスがおま金です。
その他に連続で日曜が半額になるサービスも
あるんですよ。
知り合いの犬ともさんは今回、おま金と半額の日曜日を
利用して3泊するそうです。

C&Cも普通のオートサイトは比較的空いてたり
しますよ。

スノーファミリーさんへ

おま金はHPにも載ってるありがたいサービスです。
二泊だからといって荷物が倍になる訳では
ありませんよ。
昨日の夜は寒かったのですが、やはり昼間は
暑くてキャンプ用の扇風機を回してました(笑)
明日の天気が持ってくれないかなあって
今は願うだけです。

会津の天気は大丈夫なんですか?

No title

会津は今朝の天気だと曇り雨でしたが回復したようです。
爽やかな気候のようですが。

電源付きサイトだと扇風機も回せるんですね!
さすが抜かりないキャンパーですねv-218
明日の那須は最高で16度程だし、はなちゃんでも過ごしやすいかもですよね(^^
少し寒いくらいかなぁ(・・

No title

お得!!あ~行きたい!

スノーファミリーさんへ

会津は爽やかなお天気になるんですか?
だったら、楽しみですね。

電源サイトは持っていく気になれば
家電を持っていくことも可能です。
もちろん限度はありますが。

那須の朝は肌寒いくらいですが
曇ってるのでこの天気だとはなにも
すごしやすいと思います。

いとみっつんさんへ

そうなんですよ。おま金は料金がかからないので
とってもお得です。
さらに半額の日曜日を付けると3泊でも
料金は1.5泊分という魅力的なプランもあります。

なかなか、キャンプに行けないようですね。
早く行けるといいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ