スポンサーサイト


ドッグキャンプサイトでまったりと

今週もキャンプ&キャビンズに行ってきました。

P1010318.jpg

キャンプ&キャビンズには土曜日に予約してると金曜日がタダになるおまけの金曜日を利用して


2泊でキャンプしてきました。


天気予報では2日目や3日目に雨が降る予報になってて、東北道を白河にさしかかって


土砂降りの雨に・・・。


白河のイオンの100均で合羽を買ってキャンプ場に向かいます。


幸い、今回は帰るまで雨に降られずにすみました。


さて、今回のサイトはドッグキャンプサイトになります。

P1010257.jpg

このサイトの周りを柵で囲まれている為、サイトではワンコをフリーに出来ます。


キャンプだと自分たちはのんびりできますが、ワンコ達はリードになります。


家の中でもフリーにしてるのでキャンプ場でもフリーにさせてあげたいとこのサイトを


何度か利用しています。
P1010256.jpg

前回と同じキャンプ&キャビンズなのに暖炉サイトとドッグキャンプサイトだと


まるで別なキャンプ場のように感じます。


夜はご飯と海鮮BBQにしました。

0P1020040.jpg

0P1020047.jpg


ワンコ達には

0P1020046.jpg

鳥を素焼きにしてあげました。(みんな大喜びでした。)


炊いたご飯が少し余ったので卵掛けご飯に

0P1020049.jpg

美味しかったなあ。


一夜明けて土曜日の朝は

P1010259.jpg

あっさりすませました。


昼過ぎにキャンプ場に戻ってみるとメッシュシェルターの中は気持ち悪いくらい


暑い状態で、耐えられそうもないのでヘキサを立てて日よけにすることに

P1010274.jpg

さらには電源サイトを有効活用として

P1010266.jpg

昨年イオンの処分で買ったキャンプ用の扇風機と

P1010265.jpg

こっちもイオンの処分で買った冷温ボックスを使いました。


お昼は奥さんがソースを作って

P1010270.jpg

P1010271.jpg

私がパスタを茹でてパスタを食べました。


ワンコ達は

P1010272.jpg

P1010258.jpg

P1010267.jpg

自由に過ごしてましたが、走ったりすることはありませんでした。


もう少し続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

週末、キャンプにいらしていたのですね。
天気予報、曇りとか雨だったのですがいい方向に外れてよかったのではな
いでしょうか。(と、言ってもカッパを買うくらい降られてしまったようですが。)

いつもキャンプ中の食事、美味しそうですね。
鶏肉もわんちゃん達にはご馳走で、大喜びする姿が目に浮かびます。

No title

画像から、日差しの強さが伝わります~(^。^;)

扇風機、結構効き目ありますか??

そして冷温ボックスまで持ってるとは!サスガです~


卵かけゴハン(TKG)美味しそう・・・

リョク父さんへ

週末はまたまた那須にキャンプへ行ってきました。
天気予報は本当に曇りだったり雨だったので
心配でしたが、いい方向に外れて良かったです。

キャンプの時の料理は基本、私がするようにしてます。
キャンプでの料理は男がするものと思ってます。
家ではまるでしませんが・・・。

ワンコ達は鶏肉を喜んでました。

mariseaさんへ

画像の通りでとても暑かったです・・・。

扇風機は、このタイプは効果がありますが
もう1台、ロ〇スの扇風機も買ったのですが
こちらはイマイチでした。

冷温ボックスも安いから買ったのですが
通常の1泊程度だと普通のクーラーボックスで
大丈夫なのですが、連泊となると
冷温ボックスが役に立ちます。
もちろん、電源サイトならではですが。

卵かけご飯、ごちそうです(笑)

No title

どれもこれも美味しそうなごはん~♪
お肉も海鮮もパスタも食べたいな☆
でも…
一番朝ごはんがつぼにハマった~!
サッと作って美味しそうな感じ…
良いね~(b^ω^)b

ワンコ達のまったり感が可愛いですね(*'∀'人)

ひろさんへ

キャンプで食べるとみんな美味しいんですよね。
朝ごはんは一番簡単に食べられるものにしました。
朝は手抜きが一番ですね。

ワンコ達はせっかくのフリーサイトなんですが
ほとんど、一緒に寄り添ってました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
