スポンサーサイト


C&Cドッグキャンプサイトその2

今回、キャンプ&キャビンズでお昼を食べてまったりしていると


昨年、妙高の笹ヶ峰キャンプ場でお会いしたパグのプリンちゃんが

http://chiwapug.blog101.fc2.com/blog-category-52.html


訪ねてきてくれました。

P1010292.jpg

去年の笹ヶ峰キャンプ場ではちょっとしかお話しできなかったけど


ブログで偶然にも同じ日に予約してる事が分かり会う約束をしていました。


実はこのプリンちゃん歌舞伎役者で平成中村座の中村小山三さんと大の仲良しなんです。


中村小山三さんの事はテレビで見て、パグを飼っていた事があってパグが大好きな事は知っていましたが


まさか、ぷりんちゃんと大の仲良しとはびっくりでした。


P1010280.jpg

3ワンとも1年ぶりのご挨拶なのに微妙な距離感・・・(笑)


P1010284.jpg

ももが一番、仲良かったかな。(笹ヶ峰の時もももと挨拶してたなあ)


プリンちゃんは日曜にも訪ねてくれて

P1010306.jpg

P1010314.jpg

ジャージには2年3組って書いてありました(笑)


ぷりんちゃん、また遊んでね。


6月のキャンプ&キャビンズのイベントは


じゃぶじゃぶ池でよるキャンドルを照らす


星に願いを・・。キャンドルに想いを・・・。です。


IMG_6263.jpg


IMG_6259.jpg


IMG_6272.jpg

とってもきれいでした。


土曜の夜も食事は、金曜に食べて美味しかったので海鮮BBQをもう一度食べることに

P1010297.jpg

P1010299.jpg

年齢的にお肉よりエビやホタテの方が嬉しくなってきました。


ただ、今回も燻製は作りました。

P1010298.jpg


P1010300.jpg

味は良かったけど微妙にチーズが溶けてしまいました・・・。


朝は恒例の100円モーニング

P1010302.jpg


ただ、買っておいたサイコロステーキとウィンナーが残っていたので


焼いて食べました。ただ、ちょっと多かったなあ・・・。

P1010304.jpg

取っ手の外せるフライパンとイワタニのカセットコンロが意外に役に立ちます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イワタニ君は、便利ですよね~!
うちのイワタニ君も、もう9年目ですわ。

プリンの写真をアップして頂いてありがとうございますo(^▽^)o
マッタリ寛いでいるところをお邪魔してスミマセンm(._.)m
色々お話が出来て楽しかったです

海鮮バーベキュー美味しそうですね♪
知ってたら、お箸とお皿持ってお邪魔出来たのに...残念(^_^;)

また何処のキャンプ場でお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

いとみっつんさんへ

いとみっつんさんのコメントで気付きました。
我が家のイワタニ君も11年になります。
本当に丈夫で長持ちですね。

ぽよんちょさんへ

写真アップさせていただきました。
サイトに来てもらって嬉しかったです。
本当はこちらから挨拶にも行ければ
良かったのですが、2度とも来てもらうばかりで
すいませんでした。

海鮮BBQは美味しかったです。
確かに余ってるくらいでしたので
来てもらえばよかったですね(笑)

また、どこかのキャンプ場でお会いして
遊んで下さいね。

No title

2年3組(笑)

キャンドルキレイですね~
C&Cの企画力には脱帽・・・(@_@。

先日購入されてたダッヂ、大活躍ですね!


・・・・お肉よりエビやホタテの方が嬉しいの同じく!です(≧∇≦)

No title

キャンドル ナイト ですか。
幻想的で 綺麗ですねー。

こういったイベントがあるキャンプ場は
人気なのがわかります。
心に残る事でリピート率が上がりますよね。

行ってみたいなぁ~ 

No title

キャンドル、の灯り凄く癒されますね(´▽`)

ももちゃん、とてもうれしそうね・・・
ほかの、ワンちゃんは???
何、していたのかな~~~

海鮮バーべキュウ、おいしそうね、燻製も、食べたいよ(*^_^*)

mariseaさんへ

2年3組です。可愛いでしょ?

キャンドルは写真より本物の方がきれいでしたよ。
C&Cは企画もそうですが、平日のサイトのメンテナンスとか
その努力にはホント脱帽です。

ダッヂは、せっかく買ったので使わないと
行けないので、持って行ってます。

mariseaさんもお肉よりエビやホタテなんですね。
油が少ない分、食べやすいですね。

バニ父さんへ

そう、キャンドルナイトです。
本当に夜はきれいでしたよ。

いつもイベントがあるので、常に人気がありますね。
でも、バニ父さんが行かれたSGも人気のキャンプ場ですよね。

ぜひ、C&Cにも行ってみて下さい。

シュリママさんへ

キャンドルの灯りは癒しになりますね。

ももは去年の時も仲良さそうにご挨拶していました。
1年経っても、その辺は変わらないようです。
他の子たちはギャウギャウ言ってました(笑)

海鮮BBQは美味しいです。年齢的にお肉より
海鮮になってきました。

こんばんは

キャンドル、きれいですね。
なゆぱぱさんがおっしゃっているように生で見るのがいいのでしょうね。

かわいいお客様もいらして、ももちゃんも今回のキャンプ、楽しまれた
ようですね。
新潟には日本海、寺泊があるので、新鮮な海の幸が手に入っていい
ですね。(我が家の近くに寺泊の角上魚類があったりします)

リョク父さんへ

キャンドルは、実物を見てもらった方が
きれいなのが分かります。

今回のお客さんは、以前より同じキャンプ場に
行くのが分かっていたので、楽しみにしてました。

確かに新潟には日本海があり、新鮮なお魚も
手に入ります。ただ、今回はスーパーの
エビやホタテですませました。でも美味しかったですよ。

No title

お久しぶりでございます~m(__)m


いいな~♪ いいな~♪
キレイなキャンドルの夜景や美味しそうな食事、
何もかもうらやましいです~~~(>_<)

プリンちゃんもとても可愛い~❤

ikurabuさんへ

お久しぶりです。

キャンドルは本当にきれいでした。
ここのキャンプ場は我が家からより
ikurabuさんのお宅からの方が近いでしょうね。

ぷりんちゃんは東京のパグちゃんなんですが
昨年、新潟のキャンプ場でご一緒して
今年も遊ぶことが出来ました。
とっても可愛いパグちゃんです。

No title

プリンちゃん可愛い♪
美味しそうな名前…♡

イワタニのちっちゃいヤツ、見るたび買おうかどうか
迷っちゃう…
あったらべんりですよね~やっぱり。

海鮮BBQ美味しそうだ~!
うちも海鮮やろうかな~☆

ひろさんへ

ぷりんちゃんは、とっても可愛いパグちゃんです。

最近、イワタニのカセットコンロは十分に
がんばってくれますよ。風よけがないので
その辺を気を付けて使えば役に立つと思います。
私は、別にいらないと思っていたのですが
奥さんが自分で使うのにって持って行き始めたのですが
便利そのものです。

海鮮BBQ美味しいですよ。たまには海鮮もいいと思います。

素敵~!!

またまたご無沙汰です…

プリンちゃん可愛いですネ

私、行きましたヨ 平成中村座!
小山三さん、大ベテランの役者さんですよね
勘三郎さんと口上されてました
パグ好きなんて、知りませんでした…
これからは、更に好感持てます!!

それにしても、メチャクチャ素敵なキャンプですね
海鮮も豪華ですごいけど
燻製すごーーーく美味しそう!
燻製のチーズって美味しいですよね

キャンドルもとても素敵!!

うちは、キャンプに行くのは難しいけど
キャンプグッズ買って、ルーフバルコニーで
キャンプごっこでもして、気分を楽しんでみるのも
いいですネ
今度、ホームセンター物色してみます♪

ミケままさんへ

お久しぶりです。

プリンちゃんは可愛いパグちゃんです。
ミケままさん、平成中村座行かれてたんですか。
小山三さんは元々パグを飼われていて
亡くなってからは、次の子を迎えなかったそうです。
パグちゃんに毎朝、線香をあげてるのをテレビで見ました。

ここのキャンプ場は子供連れの方や
ペットと一緒の方にやさしいキャンプ場なんですよ。
海鮮BBQもとっても美味しかったです。
キャンドルも良かったですよ。

女性の方だけでキャンプされてる方もいますから
まずは、バルコニーから始めてみるのもいいかも
しれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
