キャンドルランタン追加

以前にも書きましたが、昨年末にスノーピークのキャンドルランタンを購入しました。

P1000102.jpg

限定発売だったので私が気に入って自分のこづかいで買ったのですが


キャンドルが好きな奥さんからキャンプ場に持って行って割ってしまうといけないから


持ち出し禁止令が出てしまいました・・・。
ところが今日、新潟市内のオフハウスで似たようなキャンドルランタンが


それも300円で置いてました。それも運よく未使用でした。

P1010376.jpg

当然、買ってしまいました(笑)


実際、並べてみると

P1010377.jpg

一回り小さいのですが、全然OKです。


そしてキャンドル点灯

1P1010380.jpg

どちらも落ち着いた雰囲気で照らしてくれます。


さて、スノー父さんへ報告があります。


お約束の燻製用のチーズ

P1010374.jpg

普通のチーズで燻製にすると溶けてしまうので、溶けにくいチーズです。


このチーズは業務用スーパーでしか見かけないんだよね・・・。


(でもベイシアにもあることが分かりました。)


そして焚き火用の薪

P1010370.jpg

ホームセンターコメリで買った端材の薪です。500円はお安く買えました。


はなの大きさと比較すると量が多いのが分かると思います。


さて4ワンコですが、この土日は天気がイマイチだったので近所の散歩ですませました。


P1010383.jpg

P1010352.jpg

みんな、おのおのに過ごしています。


いつも最後までありがとうございます。励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解で~~す。
ありがとうございます!
行きしなに買出し行きますよね?
会津の馬肉やらドリンクやら。
今の所、天気は曇りらしいのでこのまま保ってくれると良いのですが(・・

今日はチームちょこ親父で上川までドライブ散歩でした。
若干の雨でしたが楽しかったですよ。

スノーファミリーさんへ

会津寄りましょうか。お互い違ういろんなとこ知ってるので
面白いかもしれませんね。
来週末の天気持ってくれるといいですね。

チームちょこ親父さん達との上川までのドライブは
楽しかったようですが、いかがでした?
BBQとかしましたか?

No title

キャンドルお買い得!
ちょっと小さいけど二個だからいいですな!
キャンプが楽しみですね~

No title

リサイクルショップ、いこういこうと思いつつ・・・(´;ω;`)

結構、「あ!」っていうのがあったりしますよね~

このキャンドルランタン、お買い得♪


そして、リリちゃん何を加えてるのかな~カワイイ^^

No title

会津寄らないで直接向こう行って遊んでもいいのかなぁ(^^
すべては天気次第な気がします。
台風が停滞せずに早めに過ぎてくれるのを祈るばかり。
私は何持って行けばいいんでしょうかね?

日曜は楽しかったですが雨だけ降らなければ最高でした。
ディーンとこと、うちがタープ&テント張って頑張って雨よけしてました。
次回はなゆぱぱさんもどうですか?
かなり活気づくような気がします!

いとみっつんさんへ

キャンドルはお買い得でした。
でも、個数は1個ですよ。もう1個は
以前、購入したスノーピークのキャンドルで
持ち出しNGなものなんですよ・・・。

でも、キャンプは楽しみです。

mariseaさんへ

リサイクルショップもタイミングなんですよね。
いいものを見つけたらすぐにゲットしないと
無くなることも多いんですよ。

このキャンドルはアロマグッズのとこに置いてました。
キャンプ用品ではありませんでした。

スノーファミリーさんへ

会津寄らずに直接現地に行くのもありだと思います。
馬肉を気にしなければ、みんな手に入りますからね。

天気は本当に気になりますね。台風は水曜あたりの
予報でしたから過ぎてくれると思ってます。
持ち物とか時間は水曜位にメールでやり取りしますか?

日曜、楽しまれたようで、良かったですね。
ディーン家とスノー家のタープで雨よけだったんですね。
雨は残念ですが、前回買った甲斐がありましたね。

No title

これは…。まえにこの青のキャンドルが限定であって買ったのですが、キャンプで使う前に息子に夜壊されてしまいました(T_T)
きをつけてくださいねー

No title

キャンドルの灯り、とても優しい感じで、癒されますね~~~

とても、お買い得で、得した気分に、なれましたか???
4ワンも、お元気そうで、安心しましたよ(*´▽`*)

ぱぱれんとさんへ

青のキャンドルなんて限定であったのですか?
知りませんでした。それなのに息子さんに
壊されてしまったとは残念でしたね・・・。

私もワンコに壊されないように気を付けたいと
思います。

シュリママさんへ

キャンドルは癒されますね。

本当にお安く買えたので得した感じです。
4ワンもいつも元気に過ごしてますよ。
気にしてもらってありがとうございます。

No title

またまたいいお買い物をされたようで。
ろうそくの炎の灯り、最近はご無沙汰していますが癒されるでしょうね。
これからのキャンプの夜が楽しみになりますね。

リョク父さんへ

本当に300円はいい買い物でした。

キャンドルの灯りはゆらぎの効果もあって
本当に癒されますね。

キャンプで楽しんできました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ