スポンサーサイト


暖炉まったり中

今日はキャンプ&キャビンズの暖炉サイトで、まったり中です。



今回のキャンプはスノー父さんと私とそしてワンコは


スノーとりりの男同士です。


ドッグランも堪能してました。





毎度の燻製もたべました。


また、余裕があればアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
キャンプいいですね!うちも行きたいです。
うらやましいですー!
この時期は気持ちいいですよね。涼しいくらいでしょうか。

今度行く予定は8月末なんです。
あ・・・暑いんだろうなぁ。
本当は真夏のキャンプは苦手です。

楽しんできてください!

No title

たまには、男の子同士も、いいよね

暖炉、ほっとできるよね(*´▽`*)

No title

男子だけのキャンプ、料理もワイルドでしょうか。
たまには男だけもいいかもしれませんね。
リリくんは、なゆぱぱさんとのキャンプを堪能したのかな。

koukeiさんへ

キャンプ良かったですよ。

キャンプに行った他の方のブログ見たりすると
自分も行きたくなりますよね。

今回のサイトは木陰あるサイトだったので
涼しく過ごせました。

次の予定は8月なんですか?やはり暑いでしょうね。
実は私も暑いの苦手なんですよね・・・。

シュリママさんへ

本当に男同士もよかったです。

暖炉は焚火の火でとっても癒されます。
ちょっと熱い位ですけどね。

リョク父さんへ

男だけだと料理はBBQとか簡単でお酒メインになります。
本当にたまには男同士でのキャンプも良かったです。

りりは久しぶりのキャンプでちょっかい出し過ぎでした。

No title

キャンプお疲れ様でした(^^
キャンプの聖地に誘って頂きありがとうございました。
初キャンプの私は全部パパさんにお任せしてしまったので・・・。
何をやったらいいのか分からず洗い物やら多少の力仕事しか手伝いができませんたが(--
何となくですが用量が掴めた様な(・・
キャンプのいろはを教えていただきました!
キャンプ内は満杯に近かったのかなぁ。

燻製はおかわりしちゃったし。
本当に美味しかったですv-106
夜の暖炉の前では無口になってしまいました。
テントもネットであれこれ見てますが選ぶのが難しい。
ライトスピードのワンタッチテント簡単そうだけど使い勝手いいのかな?!

スノーファミリーさんへ

キャンプお疲れ様でした。

今回、洗い物や片付けの手伝いとかしてもらって
私も楽出来た感じです。

今回のキャンプはほぼ、埋まってたようですね。
埋まってないのはキャビンの方だけでしたね。

燻製、喜んで頂けて良かったです。
今度、自宅で作ってみてはいかがですか?

テント買う予定あるのですか?
ケシュアとかワンタッチで使ってる方も
多く良さそうですよ。
ちなにアメドなんて言うのもありますよ(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
