広島へ行ってきました。

今回のお盆は法事もあった為、奥さんの実家の広島へ帰省しました。


上のお姉ちゃんが仕事で休めないと言う事で、りりは一緒にお留守番に・・・。

P1010576.jpg

瀬戸内海を海をたっぷり楽しんできました。





そして、広島に帰ると必ず食べるお好み焼きです。

P1010561.jpg

竹原市にある堀川


P1000469.jpg

私は食べ比べたことがないので分かりませんが広島市内の有名店より美味しいらしいです。


竹原は昔ながらの町並みが広がります。

P1010558.jpg


そして、道の駅たけはら

P1010562.jpg

地元のブドウと牛乳を使った濃厚で美味しいソフトクリームをいただきました。


そして今回、親戚の子達と瀬戸内海の島へ

DSCF8879.jpg


DSCF8882 - コピー

このボート(親戚がボートとマリンジェットを持ってます。)で行ってきました。

DSCF8881.jpg

BBQもしたのですが、なぜかウインナー焼いてる写真しか撮ってませんでした。


私は日焼け=やけどになってしまうので日焼け止めをたっぷり何回も塗りましたよ。


おかげで、ほとんど日焼けせずに済みました。


子供達はボートに乗ったりスイカ割りしたりですっごく楽しんでいました。


もう少し続きます。



さて、広島へ連れて行った3ワンは暑かった為、お散歩は朝早くの散歩のため


ほとんど写真がありません・・・。(次の時に少しだけアップしますが。)


今回はお留守番だったりりの写真です。

P1010553.jpg



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼き、おいしそうね~~~
広島、満喫してきましたか???

瀬戸内海、とても海が、綺麗ですね・・・
3ワンも、楽しんできたかな(´▽`)

りりは、お利口さんでお留守番できたかな???

お好み焼きはとっても美味しかったです。
広島をたっぷり楽しんできました。

瀬戸内海の景色はとっても綺麗です。
3ワンは暑くてつらかったかな・・・。

りりはお利口さんでお留守番していたようです。

瀬戸内海の夏を堪能されたようでいいですね。
同じ暑さでも瀬戸内海というだけでいつもの生活での暑さと違うのではないでしょうか。
それにしてもお好み焼き、おいしそう。
こんもりと山のようでボリュームが違いますね。



なゆぱぱさん、広島に行かれてたんですね~♪


・・・・まさか。 車ですか? ド━━(゚Д゚)━━ン!!! 
(何時間かかるんだ・・・・:(;゙゚'ω゚'):)

広島、牡蠣にお好み焼きに方言(v-238)に観光に・・・隠れファンです! いつか行きたい・・・(*´▽`*)

こんにちわ~!
広島いいなー^^やっぱり海はいいですね!
今年はタイミング悪く海にいけなかったからうらやまい!

リョク父さんへ

瀬戸内の夏を満喫してきました。

同じ温度なんですが、広島は湿度が高いようで
ジメッとした感じがあってちょっと大変でした。

お好み焼きは本当に美味しいですよ。
広島に行くたびに毎回、このお店に食べに行ってます。
味が違うようです。

mariseaさんへ

はい、広島に行ってました。
奥さんの実家が広島なもんですから(笑)

広島には、車で行ってます。時間的には
14時間かかりました。時間は混雑によっても
変わります・・・。

牡蠣は時期が違うので食べてませんが
お好み焼きは食べてきました。
広島弁はうちの奥さんと話せば聞けますよ(笑)

るぴさんへ

広島へ行って、海も今回は行ってきました。

そうか、るぴさんへ海に行けなかったんですね。
でも、私は十数年ぶりの海なんですよ(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ