そろそろ

実は、春のスノーピークの雪峰祭で買った物があります。

P1010602.jpg

何かというと

P1010603.jpg

展示品3割引きだったので思わず買ってしまったアメドL

P1010612.jpg

右側の小さい方のスノーピークの寝袋オフトンです。


そろそろ、使いたいな。ちなみに私が今まで使っていた左側のオフトンワイド


今度、奥さんが使うことになりました。


お犬さん達が奥さんの寝袋に潜り込むので、ワイドを奥さん渡すことにしました。


私の方には来ないんだよね・・・。


そして今までテントはアメドだったのですが、コットを使うと微妙に狭いんですよね。


前からコット対応で一回り大きいアメドLにしたかったので、ラッキーでした。


さて、わんこ達は


P1010608.jpg

実はももはこのクッションにヘコリ過ぎて疲れてます(笑)


P1010601.jpg


P1010598.jpg


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメド3割引でもお高そうです(・・
でもキャンプ好きの方にスノーピーク品は至れり尽くせりな品物ですもんね(^^
本当に自分への御法美的な感覚なんだろうなぁ。
いつかはアメドを手に入れるぜ!!

確かに3割引でも高いのは高いのですが
でも、通常割引のないスノーピークですから
安く感じてしまいます。

スノー父さんもアメドいずれは買われますか?
やっぱりスノー父さんですもんね。
スノーの名前に反応してしまいますか(笑)

アメドは、持ってないのですが、
アメドは、天井が低いと聞いて
かなり意外な気がした私です。
コットを、置くと狭いというのは
そういうことですかね?

こんばんは。
最近、アウトドアから離れている私、「アメド」って???。
ネットで調べてテントなんですね。
ひとつ、お勉強になりました。
やはり、ここはメーカー品、スノーピークの製品なので出来とか使い勝手がいいのでしょうね。

わんこちゃん達、これから涼しくなるのでお出かけが楽しみですね。

いとみっつんさんへ

アメド持ってないのに高さが低いなんて
よくご存じですね。
でも、天井が低いと言ってもコールマンの
テントとかと比較すると低いと言うだけで
実際は普通に立っても問題ない高さですよ。

コットを置くと狭いのは横幅が狭く感じるので
その分を一回り大きいのにしました。

リョク父さんへ

確かにアウトドアーから離れてる方には
???だと思います。

スノーピークを好きな人にとって他のテントとの違いは
作りの違いだと思います。
ただ、コールマンの次に多いテントかもしれませんが・・・。

雪峰祭でこんなの買ってたんですね~

ああ・・・羨ましすぎます(T▽T)

幕、かなり欲しいんですが他にも買わなきゃいけないものが
あるので、必要なモノから順になってます(涙)

スノピのテントは強風にも強いし、作りがちゃんと
してるのでいいですよね~

「あげる」っていわれたら

ポンタ か リビシェル が欲しいです(←誰もいわない)

mariseaさんへ

実はこのテントを買う時にmariseaさんのお宅の
テラノが停まってるのを発見して声を掛けたかったのですが
購入の手続きしてる間にどちらかに行かれてました(笑)

私はポンタかリビシェルかって言われたら
間違いなくリビシェルって答えますね。
だってお値段が高いですからね(笑)

新しいグッズを安くゲットなんていいですね~!
ももちゃんやめいちゃん、はなちゃん達もママさんの寝袋大きくなって寝心地よくなるかね~♪

みんなの写真、すごくまったりしてていいですね♪

るぴさんへ

買う予定なんてなかったんですが
安さで買ってしまいました。

3ワンたちはやはり私よりお母さんの方が
いいようで、残念ですが私の方には
ちょっとしかきません・・・。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ