ダイエットめいさん???

昨日、新潟でヒルクライムの無料ライブがあったんですが


なんと1万人も集まったそうです。ちょっと行きたいなあなんて


思ったけどあり得ないほどの混みようだったみたいです。




さて、昨日の夜に偶然めいさんの体重を測ったところ


3.4キロになってました・・・。


ダイエットしないと行けなくなりました・・・。


ちょっとご褒美とか色々な時におやつをあげ過ぎたみたいで


ちょっと我慢の時です。

DSCF6721.jpg


つい、この目で見られるとあげてしまうんですよね・・・。


DSCF6722.jpg


でも、今日からは我慢だよ!




さて、奥さんが3ワンに新しい服を作ってあげました。


最初ははなさんの後ろ姿から

DSCF6724.jpg



次に前から


DSCF6723.jpg


かなり暖かそうです。


ホントはみんな着せて写真を撮りたかったのですが


服を着せるとお出かけと思ってためいさんが


お出かけ準備の水飲みを始めてしまったので


服を着せるのははなさんだけになってしまいました。



服を着せられなくなってしまったももさんですが


ご飯を食べる姿を


DSCF6726.jpg


どうぞ召し上がれ!


DSCF6728.jpg


ももさんが食べ物に波がないといいんですけどね。




いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ダイエットは飼い主の私が必要なんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワワちゃんで3.4キロだと、やっぱり大きめですね(笑)
うちの実家のひなちゃんも、3キロオーバーしてて
いつも獣医さんに「ダイエット」を言われるそうです。
でも、めいさんは毛がスムースだからか、そんなに大きく
見えないですね~。
めいさん、ダイエットがんばってね。

はなちゃんの新しいお洋服あったかそうでかわいいですね!
みんなお揃いのお洋服なんですか?

ココアもダイエットしなきゃ(^_^;)

No title

チワワちゃんって3.4キロは太りすぎなんですね。。。
ちなみにぜんざいは 2.4キロだったんですけど
お友達のチワワは3キロなんですよー。
標準ってどのくらいなんでしょう?
手作りできる方って
それだけで尊敬しちゃいますっ。

No title

チワワの事はよく分からないけど、
めいさん、これで太ってるんですか?
特に太ってる感じには見えませんけどね~。
でも足が細いから、太ったら負担がかかりそうですね(^^;
ヒルクライムのライブ、テレビで凄い客だったって
やってましたね~!!
最近、よく曲が流れてるから、耳から離れませ~ん(^^;

まめ蔵ママさんへ

そうですね。チワワだと3キロ超えたら
太り気味ですね・・・。
確かにめいはスムースなのであまり
目立たないのですが、でも肉が付いてる
感じがします・・・。

めいのダイエットはオヤツ制限からです。

しばちゃんココアさんへ

今回、はなしか着せてませんが
3ワンみんなの分もありますよ(^-^)

ココアちゃんもダイエットですか?
何処も一緒ですね。

けめこさんへ

チワワの3.4キロは太り気味ですね。
ぜんちゃんの2.4キロはかなり痩せてましたね。
チワワの標準は2.8キロくらいが標準ですね。

手作りは奥さんがお揃いを作りたくて
始めたんですが、最近は親戚のベビー服まで
作ってます(^-^)

ブン太ママさんへ

チワワは3.4キロでも太ってるんですよね。
太ってないみたいですが肉付きが
よくなってしまってます。
最近は雪が多いので走ることも出来ないから
余計に増えるのかもしれません・・・。

ヒルクライムは最近、よくテレビに出ていて
特に新潟は地元なのでその分、多いんですよね。
もっと人気出そうですね。

No title

はなチャン、暖かそう(*^_^*)
めいチャンもダイエットなんですね(>_<)
でも我が家のルイチップに比べたら全然軽いですよ~!
ルイは、もともと大き目の子だからダイエットしなくても大丈夫なんですが、チップ・・・・・痩せられるかな(>_<)
めいチャンもオヤツ我慢、頑張ってね~!!

るぴさんへ

今回の服も3ワンの分あるんですよ(^-^)
かなり暖かそうです。

めいはダイエットが必要になりましたね・・・。
ルイちゃんは大きい子なんですね。
チップちゃんもダイエットが必要なんですね。
お互い頑張りましょう!

No title

めいさん、3.4Kgで太りすぎになってしまうんですか。
写真で見る限り、そんなに太っているように見えませんが。
リョクも最近、食事を完食することが多くなったので気を付けないといけないかもしれません。
奥様、いつも可愛い服を作っていてすごいですね。わんちゃんたちも寒い日のお散歩、暖かく行けて幸せでしょうね。

リョク父さんへ

そうなんです。めいは3.4kgでも太りすぎになって
しまうんですよ・・・。

リョクちゃんもいっぱい食べてると注意しないと
いけないかもしれませんね。
3ワンにとって新しい服がどうかは分からないと
思いますが
服を着る=お出かけ
なので大好きみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ