スポンサーサイト


キャンプ&キャビンズ 那須・白河~喜多方

前回のキャンプ&キャビンズレポの続きになります。

土砂降りの大雨に降られたキャンプ&キャビンズでのキャンプですが

IMG_6473.jpg


1夜明けたらいい天気になりました。


日曜に泊まったので、キャンプ&キャビンズ恒例の100円モーニングはありません。


と言う事で今回は

P1010621.jpg

トーストと

P1010620.jpg

ウィンナーとサラダそして本当は前日に食べる予定だった

P1010622.jpg

とうもろこしを茹でて食べました。


3ワンは朝にお散歩とドッグランあとは

IMG_6453.jpg

コットでのんびりでした。


天気がいいので乾燥撤収するために

IMG_6461.jpg

テントの裏側にして乾燥させました。


焚火サイトなのに

IMG_6465.jpg

使わなかった薪そして

IMG_6466.jpg

きれいなまま残ってました。(夜土砂降りじゃなかったら焚火するつもりだったけど・・・。)


キャンプ&キャビンズの管理棟は10月のハロウィンに向けて

IMG_6472.jpg

IMG_6469.jpg

急ピッチで準備を進めてるようでした。


帰りに白河のカインズホームに寄って

P1010627.jpg

ワンコ用の踏み台を買って帰りました。なんとお安くなっていて480円で


買うことが出来ました。我が家の子達もだんだん年齢的にジャンプが厳しい為


踏み台が必要なんですよね。お安く変えてラッキーでした。


またまた、会津で高速を降りて喜多方へ

DSC_0160.jpg

今度は坂内食堂でラーメンです(笑)


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ行ったのですね(´▽`)
とても、リラックスの3ワン、元気そうで、安心してます。
暑さも、あと少しで和らげますね。

これからは,シュリも、外に出れそうです。♪♪(゚▽、゚)

シュリママさんへ

ハイ、キャンプに行ってきました。
3ワンはキャンプにも慣れてるせいか
コットの上でまったりしています。

やっと暑さもやわらいできましたね。
シュリちゃんも外に出れますね。
我が家のはなもです。

なんで他所のお家のキャンプご飯っておいしそうに見えるんだろう…
いや、本当に美味しいのでしょうが、朝ごはんって似た感じじゃないですか?
なのになぜ?!
食べたいなぁ~(♥´艸`)
たき火が出来なかったのは残念ですね☆

ラーメンは喜多方ラーメン?

なゆぱぱさんこんにちは。

ワンちゃん達コットでくつろいでかわいいですね。
1日目の天気が悪く残念でしたね。
焚き火サイトいいですよね。
まぶ家も焚き火サイトを希望していたのですが、人気でまったく予約が取れませんでした。キャンセル待ちもしていましたが結局取れず・・・。

坂内食堂有名ですよね。
やっぱり美味しかったですか?



ひろさんへ

写真だと他の方のご飯はホント美味しく見えますね。
ただ、簡単に済ませたくてトーストとサラダに
しました。サラダは千切りキャベツを買って
マヨネーズで味付けしただけですよ。

そうそう、帰りのラーメンは喜多方ラーメンです。
喜多方ラーメンでもここのお店だけ塩ラーメンなんですよ。

なゆぱぱさん、こんばんは。

せっかくのたき火サイト、雨で使えなくて残念でした。
お食事もいつものように美味しそうです。
わんちゃん達もすっかりキャンプ慣れしているようでコットの上でのんびりくつろいでいますね。

もうハロウィンの準備、なんて1年が早いのでしょうか。

まぶままさんへ

ようこそいらっしゃいました。

このコットはワンコ専用で使ってるので
みんな自分のコットだと思ってるようで
落ち着くみたいです。

焚火サイトはものすごく人気がありますね。
我が家も日曜の予約だからなんとか取れました。

私は喜多方ラーメンを何件か回ってますが
この坂内食堂に落ち着きました。
ここのお店も以前は味にバラツキがあったのですが
最近は一定の味が味わえるるようになって
いつもここにしています。混んでますけど
美味しいです。(待つ甲斐はあると思いますよ。)

リョク父さんへ

焚火サイトは夜になったら焚火しようと
思っていたのですが、土砂降りの雨に
あきらめました。翌日の朝には出来たのですが
片付けが大変になるのでやめました・・・。

ワンコはコットの自分の場所と思ってますので
ないと逆に落ち着かないようです。

本当に1年は早いですね。ハロウィンなんて
まだまだ先みたいなんですけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
