花(コスモス)よりラン!~黒姫高原

前回、黒姫高原コスモス園のコスモスの写真をアップしましたが

cosmoplaza_01[1]

ドッグランで4ワンもたっぷり楽しみました。


少しドッグランでの様子をアップします。

IMG_6531.jpg

りりも嬉しそうです。


当然めいも

IMG_6539.jpg

楽しそうです。


そして、ももとはな

IMG_6566.jpg

一緒に楽しそうに走ってました。


ももは

IMG_6560.jpg

IMG_6528.jpg

1IMG_6612.jpg

お友達にご挨拶してました。


IMG_6597.jpg

はなはいっぱい遊んで疲れて椅子の下で休んでました。


我が家の子達を最近ランに連れて行っても走らないなあって思ってたけど


下が芝生だと喜んで走るんですよね。


今回、せっかく上越方面に行ったので


新井の有名なとん汁を食べました。

1P1020231.jpg

とん汁たちばな

1P1020232.jpg

食べてみてビックリでした。


玉ねぎがたっぷり入っていてすっごく甘みがありました。


ちなみにこの量で普通盛りです(笑)


さらに、帰りに

IMG_6671.jpg

IMG_6653.jpg

上杉謙信ゆかりの春日山に寄って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リードもなく、広々した芝生で走り回れるのって

それだけでも楽しいんでしょうね~^^v

豚汁、量多っ!(゚∀゚ )アヒャ

玉ねぎ沢山の甘めな奴、好みです~美味しそうだー


そして。
となりのホットモット、豚汁売れないんだろうな・・・(笑

mariseaさんへ

ノーリードで走らせてあげられるのって
走ってる子達がとっても嬉しそうなので
私たちもうれしくなります。

とん汁の量は半端なく多かったです。
知らなくて頼んだけどご飯小盛りってあったので
そっちにしておけば良かったです。

確かに隣のホットモットのとん汁は
売れないでしょうね。

豚汁のたちばな...間違いない味でしょう!!
とん汁って土地土地で味は違うんでしょうかね?
こちらのは豚バラが多く入ってて出汁が効いてそう(^^

糸魚川の海沿いだとアラ汁が有名ですが、新井では豚汁が名物なんですねv-91
いつかは行ってみたいもんです

なゆ家のドッグランでの起爆剤メイちゃんi-189
走るの好きですよねぇ。
良い写真ばかりです!

デジイチを変えようかと思案中です。
次は若干重いですが7Dかなぁ。
フルサイズ機も捨てがたい。
迷っております(--

皆さん、元気に走っていますね。
こちらもやっと過ごしやすい季節になりました。
これから元気な子たちは、ランで楽しめますね。
はなさんも久しぶりに走ってお疲れのようで。

新井の豚汁、すごいボリューム!
新潟県、美味しいものが至るところにありますね。

スノーファミリーさんへ

とん汁のたちばなの味は間違いのない味でしたよ。
ただ、一般的に思っている味とは甘みがあるので
違う感じがします。
とん汁ってどこで食べてもそんなに違わない感じが
しますが、北海道ではブタ汁て呼んでました。

7Dを考えてるんですね。7Dで間違いはないと
思いますよ。フルサイズも6Dが発売されて
旧型になる5DマークⅡとかはお安くなってますね。
でもフルサイズだと今あるレンズがすべて
新しくしないといけなくなりますから
7Dあたりがいいかと。60Dも軽くて
使いやすそうですね。

リョク父さんへ

久しぶりの芝のドッグランだったので
4ワンともうれしかったようです。
はなにとっては、やはり暑くなったようで
途中からは椅子の下でダウンでした。

新井のとん汁は物凄い量でした。
味は玉ねぎの白みそと玉ねぎの甘さが
良かったです。

みんな楽しそう^^
お友達もたくさんですね♪ももちゃんとはなちゃん一緒に走って仲良し♪

るぴさんへ

友達もたくさんいたのでももにとっても
楽しい1日になったようです。

また、ランに連れて行きたいくなります。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ