スポンサーサイト


久々の鯖石川ドッグラン ~ついでに長岡へ

我が家は毎朝、ワンコ達とお散歩に行ってるのですが


日曜に限って、お散歩に行ったにも関わらずももさんが


玄関で、また行きたいと待ってました・・・。


最近、朝のももは積極的なんですよね(笑)


じゃあ、せっかくだからドッグランで思いっきり走らせてあげようかと


ドッグランに行くことに、新潟はドッグランが少ないので柏崎まで足を延ばして


鯖石川のドッグランまで出かけることにしました。

1IMG_6747.jpg

久々の鯖石川にももはとっても嬉しそうです。

1IMG_6708.jpg

1IMG_6808.jpg

他の子達とも楽しそうに遊んでいます。


1IMG_6777.jpg


1IMG_6796.jpg

ももと一緒に遊んでる子もチワワのももちゃんだそうです。


1IMG_6791.jpg

ドッグラン大好きなめいも大喜び


1IMG_6750.jpg


でも、ちょっと暑かったかな・・・。


はななんて

1IMG_6770.jpg

ほとんど休憩です。

1IMG_6754.jpg


りりもとっても嬉しかったようです。


帰りに長岡へ寄っていつもとんかつへ

katsuhisatei_image01[1]


ついでにヒマラヤスポーツもちょっと寄っちゃいました。


展示品セールをしてました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯖石川ドッグランは行ったことがないので機会があったらスノーを連れて行ってみようかなと思いました(^^)
かつ久亭...我が家はまだデビューしてませんがお安いのかな?
島見のドッグランに行く時はお供したいで~す(^_^)b

長岡行かれたんですね~^^

緑の地面にギンガムチェックのお洋服が映えてカワイイ!

ワンコ・・・みーんな顔が違うんだよなぁって
改めて再確認しました(笑)

長岡、ヒマラヤスポーツあったんですね~
この前・・・行きそびれた!(T▽T)

スノー父さんへ

鯖石川ドッグランも下が芝生なので我が家の子達は
喜んで走るんですよ。だから行きたくなるんですけどね。

かつ久亭はお値段的にはそんなに安くはないのですが
自分ですったゴマで食べるとんかつはとっても美味しいですよ。

島見は登録しないといけませんね。

mariseaさんへ

長岡と言うより柏崎に行ってついでに
長岡によって来たんですけどね(笑)

ワンコの洋服の事、褒めてもらえて
嬉しいです。
ワンコの顔って飼われてない方には
難しいかもしれませんが、全て違うんですよ。
一緒に暮らしてるから分かるんでしょうけどね。

ヒマラヤはかなり処分セールが進んでいて
欲しいものが少なかったのが残念でした・・・。

4わん、すごく楽しそう・・・
いつも、元気で、走り回っていて、うらやましいです(*´▽`*)
シュリは、わんこ嫌いで、お友達、作れないので、心配ですよ・・・
一人っ子だよね」」

犬嫌い、人間、大好き・・・
何か、不思議???

ドッグラン、楽しそうですね!
うちのちょこも、最初は興奮して走りまくりますが、すぐバテて休憩モードになりますよ(^。^;)
チェックの服、可愛い(*^^*)
芸術の秋なので、私もまた作ろうかな~(^_^)v

シュリママさんへ

凄い楽しかったようですよ。

ただ、はなだけはあっという間にガハガハでした。
やはりパグには厳しいですね。

シュリちゃんは一人っ子だからなんでしょうね。
でも、人が好きなのはパグならではですね。

ひろさんへ

ドッグランはみんな楽しんでましたよ。

ちょこちゃんも最初は元気ですぐにガハガハに
なるんですね。やっぱり、パグは暑さに弱いですね・・・。

チェックの服は奥さんの手作りです。
こんな事言ってもらえると喜ぶと思います。
ひろさんもぜひちょこちゃんの為に新しい洋服を
作ってあげて下さい。

天気もよくて皆さん、気持ちよさそうですね。
日差しがあるから、太陽熱の吸収効率のいい、ももさんとはなさん
にとっては、まだちょっとのようでしょうか。

出かける先でおしいもの、これも楽しみですね。
我が家もどこかに出かけたくなります。

リョク父さんへ

私達には涼しくて気持ちよかったのですが
日が照ってたせいか、はなには暑かったようです。

本当に行った先での美味しいものを
食べることもお出かけの楽しみです。
リョク父さんもリョク君とお出かけするのかな?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
