祝ブログ 1周年!

ブログを書き始めて1年が経ちました。


昨年の1月20日に書き始めたブログがこちらです。


旧チワパグ日記


当時の写真はこんなのを載せてました。


こちらは愛犬チャンプで仲良し自慢グランプリの写真

123271956572516229279_IMG_0368_20090123230605[1]

愛犬チャンプのわんコマ画像なども載せてました。


ウェブリブログで始めたけどよくフリーズする問題があって


FC2に引っ越しました。



それにしてもよく1年続いたもんです。


自分でもびっくりです。





大間木に知らずに行ってパグちゃんがいっぱいいたのに


ビックリした事やパグミの参加や東北パグズとのさくらんぼ狩りなど


楽しいイベントにも参加させて頂きました。


そして、何よりたくさんの方からの暖かいコメントを頂いて続けてこれたんだと思ってます。


これからもチワパグ日記をよろしくお願いします。




今日も最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ1周年おめでとうございます!

継続は力なりですね('-^*)/

昨年は自分は会えませんでしたが、奥さんの話を聞いてたら会いたくなりました(^O^)

うちの義理の母が「チワワは全然ガハガハしていなくてすごく元気がよかった」と言っていたのが印象的でした(笑)

これからもかわいい3ワンちゃんの楽しいブログ期待しています(^-^)/

No title

おめでとうございます♪
一年 長いようで短いような・・・
続けることに意味がある!!
私も 頑張りたいと思います!
これからも楽しいブログ作ってください❤

No title

1周年おめでとうございます(^O^)/
1年、長いのか短いのか・・・
でもなゆぱぱさんが続けてくれたおかげ?で今もももチャン、めいチャン、はなチャンも可愛らしい姿を見れるんですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

No title

おめでとうございます!
1年続けるってすごいことですよね。
なゆぱぱさんはマメだから
余計にそう思います。
いろんな人やパグちゃんとの出会いが
元気や癒し、そしてブログの継続に
つながるんですよね~
これからもマイペースでの更新
楽しみにしています♪

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
チワパグ日記を読み始めて、まだ日の浅い私ですが、
これからも応援していますので、ぜひ続けていってくださいね。
一番上の、ももさんとめいさんの仲良し写真、とっても
かわいくて好きです。
お会いできるのを楽しみにしています。

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
我が子の可愛い姿を撮って、綴って、、ってあっという間の
一年だったのではないでしょうか?
しかも、レンズもステキなのを購入されて、
ますますUPするのが楽しくなっちゃいそうですよね♪
これからもチワパグ日記を楽しみにしています!

No title

1周年おめでとうございます。
あっという間の1年だったのでしょうね。
続けることが大事ですものね。
私も頑張ろう。

これからも3ワンの可愛い姿を楽しみにしています。

しばちゃんココアさんへ

確かに継続は力なりですね。
昨年は残念ながらお会いできませんでしたが
今年は是非会いたいですね。

チワワは元々メキシコの犬種ですので
暑いのは苦にならないようです。
ただ、寒さは思いっきり苦手です・・・。

これからよろしくお願いします。

山チちゃんさんへ

1年は長いようであっという間
だったかもしれません。
ここまで続けられるとは思っていませんでしたが
たくさんの方のコメントに元気をもらった感じです。

これからもよろしくお願いします。

るぴさんへ

1年続けられるとは思ってませんでした。
るぴさんやみなさんのコメントを書いて
頂いたおかげで続けてこれたと思います。

これからもよろしくお願いします。

みっちゃんさんへ

ありがとうございます。
1年も続けられるとは思ってませんでした。
最近は、仕事が忙しくブログアップも
減ってしまってますがこれからも
続けて行きたいと思っています。

みなさんとの出会いやコメントを
頂く事によって続けてこれたんだと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

まめ蔵ママさんへ

1年続けられたのはみなさんのおかげです。
まめ蔵ママさんのブログの書き方のうまさには
ホント尊敬します。

ももとめいの写真は奥さんが撮った写真ですが
愛犬チャンプの仲良し自慢グランプリに輝いた
写真です。

来週、お会いできることを私も奥さんも
そして3ワンも楽しみにしています(^-^)

ハイジさんへ

確かに我が家の3ワンの写真を撮って
誰と言うわけでもなく誰かに見て貰いたくて
始めたのがきっかけでした。

レンズも新規で購入したので
これからもいっぱい写真を撮って
アップしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ぽんちゃんさんへ

1年あっという間でした。
確かに続けるのが大事ですね。
ここまで続けてこれたのは
コメントをして頂けるみなさんのおかげです。

ぽんちゃんさんも頑張って下さいね。

これからもよろしくお願いします。

No title

1周年おめでとうございますv-237
これからもかわいい記事をお待ちしております。
私も12月で1周年でした。少しのんびりペースになりましたが、楽しみながらやろうと思います。2周年目指して、お互いのんびり頑張りましょうね。

No title

出遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございます!!!
グランプリの写真、もも&めいちゃんがキスして仲良し度が分かります!!
初めてお会いしたのが大間木・・・
知らずに来たのに、あれだけのパグが集まってて、さぞかし
ビックリした事でしょう。
そして、あれから一年経った今では、大間木には殆どパグが
集まらなくなりましたが・・・(笑)
一年はあっと言う間ですよ!!
次回は2周年目指しましょう(笑)

No title

グランプリの写真は本当に可愛い~♪
なかなかうああいう瞬間にシャッターチャンスめぐってこないですよね!!一周年なんですね、もっと先輩なのかと思ってました。私も2月で一周年です。先日ブログ本作りました。
アップしてるので遊びにきてください!!

ももおやじさんへ

ありがとうございます。

そうですね。ももおやじさんも12月に
1周年でしたね。お互いこれからも
周年目指して頑張っていたいですね。

これからもよろしくお願いします。


ブン太ママさんへ

グランプリの写真は奥さんが撮った写真なんですよ。
初めてお会いしたのは大間木でしたね。
あの時のパグの多さにはビックリしました。
最近は、みなさん別々の場所に行かれてるんですね。

確かに1年はあっという間ですね。
2周年目指してこれからもがんばります!

ハナミミママさんへ

グランプリの写真は奥さんの自慢の1枚です(^-^)
確かになかなかああいう写真はチャンスは
めぐってきませんね・・・。

やっと1年です。ハナミミママさんが
書かれた時は私が書いてすぐだったので
自分が書き方で迷った事とがアドバイス
しやすかっただけなんです(^-^)

ブログ本是非見に行きますね。

No title

1周年おめでとうございます♪
あっという間に感じますね~♪

いつも
ももさん、めいさん、はなさんの可愛い姿に、たまに登場する美味しそうな画像!(笑)
楽しく拝見させていただいてます(≧∇≦)
これからも
宜しくお願いしますi-237i-234

No title

ブログ、1周年おめでとうございます。
お忙しい中で続けることは大変かと思いますが、かわいいわんちゃんたちの日常の姿を楽しみにしています。
私も中々更新できませんが、よろしくお願いいたします。

No title

遅くなったけど
ブログ1周年おめでとうございます。
うちも 2年近くやってますけど
意外と続くもんだな。って自分でも驚いてます。笑
なゆぱぱさんは マメに更新してますもんねー。
すごいですよっ。
これからも楽しみにしていますね。
そして会えることも楽しみにしています。

No title

すっごく出遅れてしましましたが・・・
1周年おめでとうございます!!
昨年、さくらんぼ狩りでお会いしてから
ブログを拝見するようになりましたが、
ほんとにマメに更新されていて、
いつもすごいな~って思ってます。
さくらんぼ狩りの時はなかなかお話も
できなかったので、今度はゆっくり
お話したいですね。
これからも、ブログ楽しみにしてま~す。

姫さんへ

ホント1年あっという間でした。

いつも3ワンをと思っているのですが
食べ物好きでつい食べ物も
撮った時に乗せてしまうんですよね・・・。

これからもよろしくお願いします。

リョク父さんへ

1年続けるのには仕事が忙しいと
難しいのはありますね・・・。

元々書き始めた時、私の会社は
リーマンショックで不況の真っただ中でしたので
毎日、定時で帰れたので書きやすかったのですが
最近は忙しい為、時間がない事が・・・。

でも、3ワンの写真を撮るのが好きですし
みなさんの暖かいコメントが励みになったので
続けて行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

けめこさんへ

けめこさんは2年もブログ続けていらっしゃるのですね。
私も思いますが、意外に続けられるものですね。

自分ではあんまり豆に更新してるとも
思ってないんですけどね。

来週会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ママローさんへ

さくらんぼ狩りの時はありがとうございました。
あの時にママローさんのブログを見て
行きたいなあって思って押しかけてしまったのに
ありがとうございました。

今度はゆっくりお話ししたいですね。
雪が終われば遊びに行けるんですけどね・・・。

これからもよろしくお願いします。

遅くなりましたが、おめでとうございます。
ウェブリblogは、確かに元画像が大きいと、動きが悪くなるかも。
まぁ、何はともあれ、これからも頑張って下さい。

nemokaさんへ

気付くのが遅くてすいません。

ウェブリブログは画像の大きさが
大きい事が気付かないで
動かせない状態になってる事多いような・・・。

FC2に引っ越しましたがこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ