島見のドッグランへ

先週の3連休の最終日の月曜に島見緑地公園のドッグランの


登録をしてきました。島見緑地公園は新潟県の公園です。


新潟でもついに県の公園でドッグランがオープンしてました。


我が家はスノー家のブログでドッグランのオープンを知りました。


登録をして仮会員証でドッグランで遊ばせました。


ドッグランでは

DSCF8940.jpg

DSCF8943.jpg

DSCF8944.jpg

なぜか、よその子と遊ぶのは少ないのかな。でも


DSCF8939.jpg

DSCF8952.jpg

りりやめいは大きいワンコと遊んでました。


DSCF8950.jpg

DSCF8951.jpg

ワンコがたくさん遊びに来てました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ