MUKAストーブ買いました。

実は先々週に柏崎の帰りに長岡のヒマラヤスポーツに寄った際に


展示品セールでMUKAストーブを買って来ました。

SOD371web404-2-11[1]

実はMUKAストーブは発売当初からガソリン商品好きな私にはとっても欲しかった商品でした。


そんな私に


30%引きさらに買った商品の20%分の商品券までくれる


という。素敵なセールだった為、お持ち帰りに(笑)


ただ、私の毎月の小遣いから引かれることが決まりましたが・・・。


さて、試に使ってみた使用感ですが

P1010724.jpg

ガソリン商品のポンピングに関してはコールマンしか、使ったこと無かったので


違和感がありますが、ポンピングしやすいです。


さらにここまでポンピングすればいいか圧力が分かるように

P1010725.jpg

ピンが出るようになってます。(ダイヤル右側のピンが赤い部分まで延びればOKになります。)


そして火力ですが4000キロcal/h

P1010726.jpg

コールマンのツーバーナーのメインバーナー3650kcal/hなので


当然なので実際の火力もこちらの方が上です。


もう、ツーバーナー使う事ないかもなあ・・・。



そしてこの前の土曜日は


昼間に4ワンと

IMG_6899.jpg

IMG_6854.jpg

先週の月曜に登録した島見緑地公園のドッグランに行ってきました。


この話は次回にアップします。


そして夜は

P1010721.jpg

またまた燻製を作りました。今回は手羽元の燻製をしてみました。


手羽元は私は食べませんが美味しかったようです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なゆぱぱさん~素敵にリニュですね~ヽ(*´∀`)ノ

コレ、とある所で「お試し使用キャンペーン」みたいなの
やってたような・・・(無知なので違ったらスミマセン)

>30%引きさらに買った商品の20%分の商品券までくれる

もう、これだけで「買います」ってなりますよね~(笑)

ホント・・・2バーナーいらないですね(≧∇≦)b


我が家のツーバーナーも押入れの奥で眠ってます(笑)
OD缶自体使わなくなりましたからね
ガソリンでも使えるのは魅力ですよね
煤に注意してください(笑)

maroseaさんへ

ちょっとリニューアルしてみました。

確かにMUKAストーブお試しキャンペーンしてましたね。
あのまま、購入するとずいぶん安いみたいですね。
でも、30%引きに20%の商品券で十分OKです(笑)

ツーバーナー今後使うのかな・・・。
ちょっと微妙です。

むさしままさんへ

むさし家もツーバーナー押し入れで眠ってるんですか。
やっぱり、そうなっちゃいますよね。
OD缶も使わないとなると他の燃料が多いんですね。
これ、レギュラーガソリンが使えるのが魅力なんですよね。
ホント、煤には注意しないといけないですね。

またまたいいお買い物をされましたね。
欲しいものでたまたま、割引があったりすると「ラッキッィ!」と買っちゃいますよね。

バーナー、燃料部とバーナー部が別れているものもあるのですね。
別れているとなんとなく安心感があります。

リョク父さんへ

はい、またまた買っちゃいました(笑)
欲しいものなんですが、基本的には
買わないはずだったんですよね・・・。
こういう事があると、つい買ってしまいますね。

バーナーと燃料が分かれてるバーナーも
結構あるんですよ。分かれてるので安定感は
ばっちりです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ