りりぽん3歳になりました!

我が家のやんちゃ坊主りりぽんが10月15日に3歳の誕生日を迎えました。

P1010658.jpg

ちょうどりりママ(娘)が休みだったので、奥さんと一緒に


お祝いをしたそうです。今回もケーキをあげたそうですが写真はありません。


我が家にやってきた時のりりは

IMG_6927.jpg

こんな感じでした。(ペットショップで残ってた子なので大きくなってました。)


りりは他の子達と比べると年齢が離れてるせいか


お姉ちゃん達(3ワン)にうざがられてます。


最近はずいぶん仲良くなってきたようです。


去年は私と男同士(?)でキャンプに行ったりしましたが


今年もスノー君と

P1010410.jpg

一緒に

P1010440.jpg


P1010459.jpg

またまた男同士(??)キャンプをしたり(笑)


そんなりりぽんもドッグランとかで走った後は

P1010643.jpg


P1010644.jpg

とんでもない姿で寝ています。


りりはこれからもみんなと仲良く元気に過ごして欲しいと思います。

IMG_5238.jpg



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りりぽんちゃん お誕生日おめでとうございます☆

ケーキでお祝いして貰えるなんて、愛されてる証拠ですよね^^

これからも元気でやんちゃに成長されますように♪
それにしても、この無防備な寝姿(笑)
ホントに癒されます!

そうそう、先日テレビでパグちゃんの警察犬がニュースでやっていたのですが
思わずはなちゃんを想像してしまいました^^;

リリぽんちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
秋生まれなんですね~^^

ワンちゃん用のケーキとかあるみたいですよね~
味、あんまししないんでしょうか??(笑)

ドックラン後のゲージの中のリリちゃんw
カワイイです~(*´∀`*)

りりぽんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキおいしかったかな?
ゲージ内の寝ている姿がとってもかわいいです。
お姉ちゃん達とこれからも仲良くね!

naoママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

我が家の4ワンコはお誕生日はケーキを
毎回、あげるようになりました。
その代り、1/4になっちゃいますけどね(笑)

この寝顔すごいでしょ。こんな無防備だと
自然の中では生きて行けませんね。

パグの警察犬なんて、出来たんですか。
食べ物に執着しすぎて難しそうなのに
よっぽど、お利口なパグなんですね。

marseaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。りりは秋に生まれた子です。

実は、ワンコ用のケーキもあるんですよ。
確かに味はあんまりしないようですが
4ワンはいつもすごく美味しそうに食べてます。

ドッグランの後のりりは、思いっきり無防備です(笑)

まぶままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ケーキは美味しかったようです。

ゲージの中の姿は考えられないかっこでしょ(笑)
りりはこんなかっこがおおいんですよね。

リリ君ハッピーバースデー♪
3歳から若干落ち着き始めると思うんですが。
(スノーがそうだったので)
これからもずっと健康でいられるますよう願っています!

凄い寝相ですねぇi-179
相当疲れたあとだったのかなぁ。

りりくん、お誕生日おめでとう。
なゆぱぱさんとのコンビでキャンプ、楽しめていいね。
私の場合、リョクと遠距離ドライブに行って見たいと思
っています。

寝ている姿、相当疲れたんでしょうね。リョクも似たよう
なかっこうでよく寝ています。

スノーファミリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

3歳から本当に落ち着いてくれるのかなあ??
そうだとありがたいのですが・・・。

凄い寝相でしょ(笑)でも、こんなカッコに
なって寝てる時がたまにあるんですよ。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

りりは長女の子なので私と泊まりで出かけることって
少ないのですが、たまに連れ出してます。

リョク父さんも、ぜひリョク君と一緒に
長距離のお出かけに行ってあげて下さい。
きっと喜んでくれます。

リョク君もあんなカッコで寝ることあるのですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ