先週の島見

もう、今日になりますが鼻ぺちゃワンコのイベントの「ぺちゃフェス」が


戸田の道満であるみたいですね。


我が家は予定がある為、行けませんが行かれる方は楽しんで来て下さい。


最近、島見緑地公園にドッグランが出来たことで


4ワンを連れてドッグランに行くことが多くなりました。


先週の土曜日も4ワンを連れてドッグランに連れて行きました。


島見のドッグランに行くと偶然にもスノーと

IMG_6908.jpg

コロンが来てました。

IMG_6877.jpg

我が家の子達も

IMG_6899.jpg

IMG_6854.jpg

ももやめいは走り回ってました。

IMG_6880.jpg

めいは大きいワンコが大好きなので近くに遊びに行ってクンクンするけど


追いかけられるとキャンキャン言いながら逃げ回ってました(笑)

IMG_6920.jpg




この後、スノー父さんのオヤツタイム

IMG_6859.jpg

IMG_6868.jpg

みんな群がってました。とっても美味しかったようです。


IMG_6913.jpg

この姿、めいもやりますが大きいワンコがやっても可愛いですが


汚れて大変そうです。


IMG_6850.jpg

IMG_6852.jpg

みんな楽しんでました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

島見の登録ワンコ200頭を越えたとコロンのブログで見ました(^^
無料だから毎回、会うワンコ違うし。
まだドッグラン開設して2ヶ月しかたってないのに早いわぁ(・・
益々、小型大型で区画分けして欲しいですよね。
いつかスノーも怪我するような気が・・・。

今日はどちらへ??
更新が楽しみv-91

スノーファミリーさんへ

島見の登録200頭を超えて排泄物が
残ってたりすることがあるそうで
1人で連れてきていい頭数は2頭までと
書いてました。我が家も4頭なので必ず2人で
行かなくてはなりません。

まあ、ドッグランだと1人で3頭4頭を見るのは
どちらにしてもむりですけどね。

本当に大きいワンコが多いので
区画分けは早めにして欲しいと思いますね。
何かあったら遅いですしね。

今日は用事があってどこにも出かけません。
スノー家はどっか行くのかな?

なゆっぱさん達が行かれるランはきれいですね。
我が家も小金井公園のランに1回行きましたが、土ほこりがひどくてその後、行っていません。

大型犬、小型犬の区別が必要ですよね。
わんこは「力」の加減がわからないでしょうから、軽くじゃれただけでも大変なことになってしまうこともありそうです。

リョク父さんへ

ここのランきれいそうなんですが
海辺に近いせいか砂地の場所もあって
ちょっと走らせる場所によっては私達の靴の中に
砂が入ることも・・・。
ただ、関東のドッグランの土埃みたいのは
ありませんね。

やはり、大型犬と小型犬の区別は
してもらいたと思います。

失礼しました

なゆぱぱさん、昨日のコメントでお名前を間違えてしまい
ました。
大変失礼いたしました。

リョク父さんへ

名前の件、気にしないで下さい。
入力間違いは私もよくありますので。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ