スポンサーサイト


またまた島見緑地のドッグラン

またまたドッグランネタになりますが、土曜日の朝に島見緑地公園の


ドッグランに4ワンを連れて遊びに行ってきました。

IMG_6963.jpg

IMG_6968.jpg


IMG_6951.jpg


IMG_6938.jpg


IMG_6953.jpg

IMG_6973.jpg

もも以外は嬉しそうに走っています。


IMG_6956.jpg

IMG_6935.jpg

IMG_6939.jpg

友達ワンコにもご挨拶してました。


そしてお楽しみのオヤツタイムを満喫

IMG_6979.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6997.jpg

IMG_7007.jpg

みんなすごい顔でしょ(笑)


ドッグランに座って休める場所が少ないので

IMG_6950.jpg

物置の肥やしになっていたチェアをドッグラン用チェアとして復活させました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週の土曜日の朝に行かれたんですねぇ(^^
リリ君なんてダッシュしてるじゃないですか♪
楽しそうですね。
私は今週も行きたいですが天気大丈夫かなぁ。

実は前々から300単焦F4が物凄く気になってます!
でもラン意外で使う用途ないしな。
サンニッパは高過ぎて・・・。
紅葉時期で良いレンズ1本位狙いたいですよね。

No title

そうなんです。土曜の朝に行ってきました。
りりは、喜んで走ってました。

今週、天気悪そうですね。
我が家は今週はお出かけです。

レンズ??カメラを買うのかと
思ってました。
それとも両方買うのかな?

No title

先週はいい天気でしたが、昨日今日はあいにくのお天
気でしたね。(お出かけは大丈夫でしたか?)
いい天気のときにランに行かれて良かったのではない
でしょうか。
みんな楽しそう(おやつの時はさらに)ですね。

私もカメラのレンズが気になります。

リョク父さんへ

先週は天気が良かったので
いい時にドッグランにとう連れて行きました。

今週の新潟の天気はなんとか持ったみたいですが
我が家はお出かけ中でした。

レンズの事、リョク父さんも気になりますか?
そろそろ、新しいの買いますか?

No title

土曜午後に島見に行ったらベンチが4つに増えてました(^^

スノーファミリーさんへ

やっと、ベンチが増えたんですね。
手続きが大変って話だったのに
嬉しい事ですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
