スポンサーサイト


4ワン揃ってキャンプ&キャビンズ

またまた、キャンプ&キャビンズに行ってきました。

IMG_6473.jpg


キャンプ&キャビンズにはどうしても年内にあと1回は行っておかないといけない理由がありました。


それは

P1010757.jpg

スターメンバーへの移行です。


キャンプ&キャビンズはメンバーとして6000円払うと1回1000円とワンコ料金の1000円が


割引になるのと優先予約が受けられるサービスがあります。


我が家はこのメンバーに6000円払ってなりました。


そのメンバーが2年間で8回キャンプ&キャビンズを利用すると


スターメンバーとなり更新料の6000円が無料になります。


さらに割引料金も1000円から1500円にアップします。


そして更新の記念品がこちらのタオルになります。

P1010752.jpg

ちなみに+WANのない通常メンバーは3000円です。


今回のサイトは

IMG_7160.jpg

ドッグキャンプサイトです。通常、キャンプ&キャビンズはワンコが3匹までですが


ドッグキャンプサイトだけ4匹までOKになります。


我が家みたいに4匹いる家には嬉しい限りです。


ちなみに4匹でのキャンプは今回が初めてです。(りりは娘の子なので普段は一緒に行きません。)

IMG_7136.jpg


IMG_7153.jpg

今回もお座敷仕様にしました。


そして、ドッグキャンプサイトでは初の焚火をしました。

IMG_7104.jpg

焚火にりりもはなも興味津々と言うより暖かいからかな。


埼玉で薪の焚き付けをたくさんもらったのでたっぷり焚火が出来ます。


夜になるのも早いので夕方から早々に夕食に

IMG_7109.jpg

お肉を焼いて(先にワンコ用にささみも焼いてます。)

IMG_7113.jpg

ダッヂオーブンでポトフを作りました。


お肉を焼いたフライパンとして使った蓋をそのままポトフ作る時にはダッヂの蓋として使いました(笑)

IMG_7117.jpg

美味しく出来上がりました。


ちなみにメッシュシェルターの中の暖房はホットカーペットで

IMG_7126.jpg

ハロゲンヒーターを使いました。電源サイトならではですね。(ブレブレ写真しかありませんでした。)


外では当然、

IMG_7116.jpg

風が強いせいかすぐに燃え方が違います。

IMG_7125.jpg

りりは疲れたようで爆睡です。


ただ、本当に寝る時間になったらこの時寝てたせいで、あんまり寝ませんでした・・・。


もう少し続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

メンバーのランク・アップ、おめでとうございます。
晩ご飯、美味しそうですね。
しかも暖まりそう。

りりくんも今回は、みんなと一緒にキャンプに来ることができて嬉し
そうですね。

リョク父さんへ

メンバーのランクアップは、なかなか時間が
掛かりました。最初は3回行けば元取れるから
4回行けたらラッキーと思ってたのでビックリするくらい行きました。

りりは嬉しかったんでしょうけど
どうしていいか迷ってた感じもしました。

ドックフリーサイト一度利用した事があります。自由になるから人間もワンコもストレスありませんよね。うちの場合真冬だったのであまり外に出たがりませんでしたが(笑)
多頭飼いされている方にはもってこいなサイトですね
ランクアップされている分投資もかなりされているのでは?
これからは温かい食べ物と焚き火が恋しくなりますね

No title

すごーーくご無沙汰してます

今回、ウエブリブログ自体のトラブルと
私のPCが文字の入力が出来なくなって
書き込みが出来なくて、本当に困りました…

今も文字入力出来るうちにって
急いで入力してます(笑)

なゆぱぱさんのアウトドアシリーズ
いつも楽しみですし、羨ましいです
今回はりりくんも参加出来てヨカッタですネ

寒いキャンプも情緒があっていいですね~
大きなちくわが気になります(笑)
美味しいだろうなぁ~

むさしままさんへ

むさしままさんのとこでも利用されたことあるんですね。
実際、ワンコを自由に出来るってことが
私達にとってもストレスにならなくて
ありがたい気がします。
我が家みたいに4匹もいると目が行き届かない部分が
どうしても出てくるので、そういう点でも安心できます。

ランクアップする分の投資と言うより他のキャンプ場に
行ってないのでそんなではないんですよ。
焚火本当に恋しい季節ですね。

ミケままさんへ

お久しぶりです。

私もウェブリブログのトラブル多いですよね。
私もアップ出来ないことが多くてFC2に切り替えました。
写真の画像を小さくするといいかもしれませんよ。
FC2に移ってから気付いたことですが。

今回、りりも参加できたので楽しかったと思います。
ちくわは、練り物って出汁が出るのでわざと足してます。
味はとっても美味しかったですよ。

No title

キャンプアンドキャビンズって、会員になってたくさん行くと
そんな特典があるんですね。
リピーターが多いのも納得。
1サイト4ワンまでOKは嬉しいですね。
電源サイトだとお座敷仕様にしてホカペが使えて
あったかくすごせていいですよね♪

No title

たびたびすいません…

なゆぱぱさんに、ちょっとお願がありました
ウエブリブログの方からメールを送らせていただきました。

よろしくお願いいたしますm(__)m

rakkyoさんへ

そうなんですよ。キャンプ&キャビンズは
会員の特典として優先予約や割引サービスが
あるので、リピート率が高くなるんだと
思います。
我が家みたいに4ワンコだとダメってキャンプ場も
多いので多頭飼いには本当に嬉しいです。
ホットカーペットがあるとのんびりしちゃいますね。

ミケまま☆彡さんへ

ウェブリブログ確認しました。
わざわざありがとうございます。
写真、選んでみますね。

なゆぱぱさんへ

スターメンバー、おめでとうございます。
すごいですね。行きつけのキャンプ場かぁ。
羨ましいです!ワンコも4匹可って、あまりないですもんね。
うちはkouが転職したばかりなので、今年はキャンプも何もかもなしです・・・。
来年こそは!!と思うばかりです(笑)

koukeiさんへ

スターメンバーにやっとなれました。
別に、行きつけとか考えてた訳ではないのですが
更新料金がもったいないからかな(笑)
ワンコ4匹可って言うのは本当に少ないです。
そういう点ではとってもありがたいですね。
今年はキャンプなしですか。
来年になったら、たっぷり楽しんで下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
