秋のキャンプ&キャビンズ 4ワンと一緒!

最近、日産のキューブのCMが気になって仕方ありません。


あのCMの音楽が流れるとCMに出ているパグちゃんに目が行ってしまいます。


特にあのフランスパンを食べようとするシーンはパグの可愛さそのものって感じがします。


パグと暮らしてる人はみんなそうかもしれません。


さて、キャンプ&キャビンズの続きです。

IMG_6473.jpg


一晩あけて朝はキャンプ&キャビンズ恒例の100円モーニングとソーセージ(200円)です。


キャンプ&キャビンズでは朝食は作らず100円モーニングで済ますようにしています。

IMG_7131.jpg

ちなみに写真にはありませんがポトフの残りも食べました。


朝から残った焚き付けで焚火を

IMG_7134.jpg

今回、サツマイモを買ってきました。

IMG_7144.jpg

焼き芋が欲しくて仕方ないはな


IMG_7146.jpg

座っておねだりのポーズです(笑)


焚火の後に暖かくなってから、撤収してると

IMG_7156.jpg

IMG_7159.jpg

のんびり3ワンは、ひなたぼっこしてました。


お姉ちゃん達と違ってずっと落ち着かないのがコイツです。

IMG_7136.jpg

りりをキャンプに連れて行く時はあんまり他の子達と一緒に連れて行ってないので


はしゃいじゃうんでしょうね。


こうして4ワンとのキャンプ&キャビンズを後にしました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は嵐ファンなのであのCMもっとじっくりみたいです(笑)
確かにあのパグ可愛いですよね

撤収時のひなたぼっこ気持ち良さそう…
むさしも焼き芋大好きです
おねだりポーズされるとついあげちゃいますよね

No title

キャンプアンドギャビンズに行かれたのですね。しかもドッグサイトなんですね!
ドッグサイトまぶ家も利用したいのですがなかなか予約が取れませんでした(^_^;)
次回は是非利用したいです。

お姉ちゃん達のひなたぼっこ姿がのんびりしていていいですね(*^_^*)
りりちゃんはお姉ちゃん達と一緒で嬉しかったんですね。

むさしままさんへ

むさしままさんは嵐のファンですか。
多いですよね。嵐が好きって言う方。
あのパグにはやられまくってます(笑)

ひなたぼっこは気持ちよかったんだと思います。
むさしちゃんもお芋好きなんですか。
ついつい焼き芋あげちゃいますね。

まぶままさんへ

キャンプ&キャビンズのドッグサイトに行ってきました。
やはり、予約はメンバーになって先行予約しないと
厳しいかもしれませんが予約情報を豆にチェックしてると
キャンセルした直後っていう時に遭遇できるかもしれませんよ。

お姉ちゃん達はのんびりひなたぼっこしていたいみたいです。

No title

キューブのCM、見ました。
パグちゃんの演技が、可愛いですよね。
我が家もちょっと前のファブリーズのCMが気になって見ていました。

お芋を見ている姿や日なたぼっこの皆さん、可愛いですね。

リョク父さんへ

キューブのCMに魅了させまくりなんですよ(笑)
そうなんです。あのパグちゃんの演技が可愛いですね。
ちょっと前のファブリーズってトイプー出てたんですね?
やはり気になっちゃいますよね。

お芋を見るとはなが我慢できないようです(笑)

No title

CCのモーニングプレート美味しかった~。
静かな朝の静寂と鳥の声の中で食べたフレンチトースト思い出しました♪
今日は弥彦まで紅葉狩りに行って来ましたよ(^^
激混みでしたが紅葉真っ盛りでした。
例の望遠で撮影して満足です~

スノーファミリーさんへ

C&Cのモーニングは美味しかったですよね。
スノーファミリーさんと行ったのは暖炉サイトだったので
木々に囲まれていて静かな感じがしたのかもしれませんね。
今日の弥彦は混んでましたね。実は寺泊に
行く予定で近くを通ったのですがあちこちの道路が
激混みでしたね。
新しいレンズで撮影してきたんですね。

No title

こちらのコメ欄に失礼して。
休みは今月から年末まで変わってます~。
因みに明日休みですが雨っていう...
昨日は弥彦では300mmで撮影しましたがカメラ族がワヤワヤしてましたよ(^^
ニコン、キャノンのハイポテンシャルカメラとかレンズとか持参してる団塊の世代の方々が沢山でした。
やっぱ寺泊も混んでますよねぇ。
この時期では数少ない晴れ日だったので。

No title

こっちのコメント欄にきましたか(笑)
休みはもう変わってるんですね。
連休じゃなくなったってことですね。

毎日毎日雨ばかりで嫌になりますね。
弥彦は多かったんでしょうね。
寺泊もやはり多かったのですが
弥彦ほどではなかったです。

No title

こんにちわ~!
すっかり寒くなってしまいましたね!

みんなでキャンプいいですね~^^
はなちゃんとめいちゃん同じ洋服着てくっついてて可愛いです♪

あ!Windows8にしたんですねー!タッチパネルとは聞いてたけど、スタートメニューも無いのは知りませんでした!

No title

本当にすっかり寒くなりましたね。

4ワンそろってのキャンプって実は2回目なんですよね。
いつも、りりがお留守番か私と出かけるって事が多いので
4ワンは大変なキャンプでした。

はなとめいがくっついてるのは少ないので
写真撮るのも嬉しくなっちゃいます。

win8のタッチパネルは私のパソコンが対応してないので
ダメですが、段々タブレット化するんでしょうね。
スタートメニューないのも慣れましたよ(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ