win8 ~ただいま、格闘中

10月末に新しいwindowsの新しいOSであるwindows8が発売されました。

71W1ZQynSkL._AA1500_[1]


パソコンは今までも自作したり改造したりしてきた私にとって新しいOSには


興味がありました。


windowsも95からずっと更新してきましたがさすがに今までとは完全に


別物になりました。

c8d8763d-f1a4-4533-9f06-1b827d059236_18[1]


この画面もスマートフォンのタッチパネルを意識しすぎてるようで


さらにスタートメニューが無くなったので慣れるまで時間がかかりそうです・・・。


でも、電源を入れてからのスタートもいろんなソフトの起動も早くなりました。


これだけでもアップした甲斐がありそうです。


早く使いこなせるようにしたいと思います。


みなさんのとこに遊びに行くのも時間がかかりそうです・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ