自宅でダッジ

さて、前回も書いたWindows8ですがかなりカスタマイズして


使いやすくなってきました。ただインターネットエクスプローラーだけは


調子が悪くFirefoxとかGoogle Chrome等のブラウザーを使うことにしました。


さて、今月に入ってほとんど天気が悪く今週もお出かけ無しの為


久しぶりに自宅でダッジオーブンを使って男の料理をすることにしました。


今回作るのはローストポークです。

P1010760.jpg

しばらく作ってなかったせいか、すっかり作り方を忘れていたためネットでレシピを調べます(笑)


P1010761.jpg

自宅のキッチンの為、上に炭を載せるわけにいかない為途中で肉をひっくり返しました。


P1010763.jpg

ハイ、出来上り!


見た目はイマイチですが、味はokでした。


日曜に4ワンは久々のお散歩をしてあとはオヤスミモードでした。

P1010768.jpg

ももはめいの後ろで眠ってます。


P1010770.jpg

P1010769.jpg

りりだけは、いつでも元気いっぱいです(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはダッチオーブン買う前にテント購入準備からですね。
お肉はそんなに縮んでないようですが何か細工しました?
非常に美味しそうですね(^^
ダッチで焼き芋とか出来るんでしょうか?
出来るとしたら本当に万能鍋です!

スノーファミリーさんへ

キャンプに行くにはテント必要ですね。
お肉は確かにそんなに縮んでませんが
特にこれといった細工はしてませんよ。

見た目は・・・ですが、味は良かったです。
ダッヂで焼き芋も出来ますよ。
私が食べる分にはジャガイモの法が美味しいですけどね。

No title

Windows8の使い勝手、いかがでしょうか。

お肉も美味しそうでうが、火がとおって半透明になった玉ねぎが
すごく美味しそうに見えます。

若いりりくんは元気いっぱいですね。

リョク父さんへ

win8も大分慣れてきました。
ただ、IEが使えないのがちょっと痛いですね・・・。

お肉美味しかったです。私はローストビーフより
ローストポークの方が私は好きなんですよね。
玉ねぎも美味しくいただきました。

りりは元気が有り余ってますからね(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ