パグプレゼントもらいました。

ブログを続けてると色んな方と繋がりが出来てきます。


以前、パグの全国イベントの全国パグミーティングでお会いして


それ以来、ブログでのお付き合いしていた


ピンクの花きりん♪ーオセロな日々ー


ブログ3周年記念のプレゼントを頂きました。


P1010771.jpg

P1010772.jpg

そして幸運の馬蹄 パグチャームとパグの小物入れ


こちらははな用に黒パグをイメージして作って頂いたそうです。


そしてこちらが

P1010785.jpg

チーズステック

P1010790.jpg

はなも

P1010791.jpg

めいも夢中でガジガジしてました。


めいはほうばってますが固いので、そう簡単には食べられません(笑)


ミケまま様本当にありがとうございました。大切にします。


さて、我が家のわんこ達は毎日天気が悪いためか全然外に出れません・・・。


ちょっと家の中だけなのでかわいそうなのですが

P1010780.jpg


P1010784.jpg

りりはカインズのささみ砂肝巻きガムを2本咥えてます。


食い意地張ってますね(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小物入れ、パグちゃんの特徴をよくつかんでいて可愛いですね。

わんちゃんたち、天気が悪くてちょっと残念。
でも、おいしいものをいただけてよかったね。

No title

小物入れはオリジナルではなをイメージして作ってもらったそうです。
本当に嬉しい限りです。

ワンコ達も毎日天気が悪くて残念ですが
今日は久しぶりに天気が良かったので
ドッグランに連れて行ってきました。

No title

こんなステキにUPして下さって
ありがとうございます。

確かに1点ものですけど
オリジナルといっても、型は決まっているので
パーツの色の組み合わせがオリジナル
なんですよね‥
ちょっと大げさにいいすぎましたネ(笑)
でも、はなちゃんを思い浮かべて
可愛く作りました…

チーズものすごく堅いでしょう(笑)
予算の関係で1本しか入れられなくて
申し訳なかったんですけど
でも回し喰いができるなんて、さすがなゆぱぱ家!(笑)

今後ともよろしくです!!

ミケまま☆彡さんへ

プレゼント本当にありがとうございました。

型が決まっていてもパーツの組み合わせと
色の組み合わせを選んでもらって本当に嬉しいです。
はなを思い浮かべてもらってぴったりですね。

チーズは固いので、ちょっとずつ食べさせるように
しますね。
回し食いは我が家では多いんですよ。
特に固いのははなが柔らかくして柔らかくなったのを
めいが横取りする感じです(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ