久々の島見ドッグラン

今日は新潟も久々にいい天気でした。


こんな日は4ワンコ達を連れてドッグランに行かないとと島見に行ってきました。


島見のドッグランは今月いっぱいで冬季閉鎖に入るのでギリギリで行くことが出来ました。


ドッグランどころか、外に出るのも久しぶりの4ワンにとって

IMG_7215.jpg


IMG_7208.jpg


IMG_7178.jpg


IMG_7205.jpg

今日はワンコもたくさん来ていました。


大きいワンコにビビり気味なもも

IMG_7167.jpg


IMG_7165.jpg

いつもと一緒で大きいワンコもたくさん来てましたよ。


そして今日一番一緒に遊んだのは

IMG_7239.jpg

この子かな。まだ7ヶ月だそうで元気いっぱいです。

IMG_7233.jpg

ももと一緒に追いかけっこしてました。


IMG_7219.jpg


IMG_7221.jpg

名前聞くの忘れてしまいました・・・。

モコちゃんだそうですね。


もう少し続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くても、Wanはやっぱり
お外が大好きなんですね~

みんな本当に楽しそうです♪

近頃、私の仕事が忙しくって
あんまりお外に連れて行けてなかったので
もう少ししたら仕事も落ち着くので
うちもランに行きたいと思います♪

ミケまま☆彡さんへ

この日は天気が良かったのでそんなに
寒くもなかったんですよ。
外ではみんな大喜びでした。

ミケままさんもお休み見つけて
ツキちゃんと迦楼羅ちゃんを思いっきり
走らせてあげて下さい。
きっと大喜びだと思いますよ。

No title

島見行って来年度の更新料を払おうと思ってて行けなかったです。
日曜は晴れてましたもんね(^^
ワンコ沢山いたのかなぁ。
今週は遂に新潟市にも天気予報で雪マークつきましたね(--
全く雪が降って欲しくないことを願っておりますが、そうもいかないんだろうなと・・・。

No title

初めまして、7か月トイプードルのモコのママです。
ブログに写真載せていただいて、ビックリ!、そして嬉しい!
みんな表情が生き生きしていますね。
ちっちゃいワンちゃん同士で遊んでもらい、モコもとても楽しそうでした。
本当にありがとうございました。

スノーファミリーさんへ

そうなんですよ。我が家も更新料払うのも目的にありました。
日曜は晴れてましたから、本当は洗車したかったのですが
洗車よりワンコの喜ぶ顔かなってドッグランにしました。

天気予報、確かに土曜日が雪マークになってましたね。
雪降らないで欲しいけど無理でしょうね。
島見も今週いっぱいでクローズですね。

モコままさんへ

先日は一緒に遊んでもらってありあとうございました。
この間、お話しした時にブログ見てるっておっしゃっていたので
見るのかもと思いながら写真アップしました。名前モコちゃんですね。
後で修正しておきますね。

今年はこれで島見は終わりでしょうけど
たまに新潟市のスポーツ公園で遊んでますので
また、お会いしたら遊んで下さいね。

No title

お久しぶりです(´▽`)
4わん元気そうで安心しました・・・
シュリも、元気ですよ。

いつ見ても、元気に走り回っている姿,うらやましいです。
シュリは、あまり、走らないからね・・・
何時までも、元気でいてほしいですね☹

syurimamaさんへ

ホント、お久しぶりです。
更新してないんですね?

我が家の4ワンは元気に楽しくやってますよ。
みんな走るのが大好きでドッグランを
楽しんでましたよ。シュリちゃんは
あんまり走りませんか?お散歩だけでも
いいかもしれませんね。

No title

みなさん、元気に走っていますね。
友だちわんちゃんと一緒に追いかけっこ、楽しそう。

リョクは、毛皮を着ているので、散歩を楽しんでいますが、
昨日から急に真冬のように寒くなり、散歩に行くのが億劫
になって来ました。

リョク父さんへ

久しぶりのドッグランは本当に嬉しそうでした。
ここのドッグランは大きいワンコが多いのですが
小さいワンコとそろって走るのも楽しそうでした。

リョク君と同じももやりりも毛皮に包まれてるのですが
やはり、寒かったらお散歩億劫になるみたいです。
まだ、早いですが早く暖かくなって欲しいですね。

No title

こんにちわ~!
みんなランで楽しそうですね~^^
お友達とも一緒に遊んでる♪

めいちゃんの走ってる姿も見ましたがほんと!気持ちよさそう♪
ルイも走るの好きなので思いっきり走らせてあげたいな~!

るぴさんへ

このランのときはみんな楽しそうに走ってました。
ただ、12月からはここのランは冬季閉鎖になりました。
来年の4月まで待ち遠しい限りです。

ルイちゃんも走るの大好きなのですね。
やっぱり、喜んで走ってる姿を見るのは
嬉しいですよね。

No title

お久しぶりでございます~\(^o^)/
ドッグランで楽しく遊ぶ子達を見てるだけでもすごく癒されます~

ももちゃんもめいちゃんもはなちゃんりりちゃんも楽しいそう~♪

寒い中、元気で走り回るみんなを見て私も元気をもらいました~~~

うちの子達も久々にドッグランに連れて行こうかな~?(^v^)

ikurabuさんへ

そうなんですよね。ドッグランで遊んでる子達の姿を
見ると、ホント見てるだけで嬉しくなりますね。

寒い中と言ってもこの時は11月だったので
今よりちょっと暖かかったかな。

ぜひ、ikurabuさんもいくらちゃん達をドッグランに
連れて行ってあげてくださいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ