りりぽん、スッキリしました!

12月になって雪が真冬並に降って大変でした。


やっと、雪もなくなってホッとしています。

毛並みがボサボサになっているりりですが

P1010769.jpg

(普段はこんな感じ・・・。)


でも、りりママ(長女)がカットしてくれました。

P1010804.jpg

ずいぶん、スッキリしました。カットも自分でやったのに


何度もやってるから、慣れてきたのか見れるようになってきました(笑)


他の子たちは

P1010815.jpg

仲良く寄り添ってました。


普段から毛布にくるまってます。

P1010799.jpg

P1010803.jpg

お散歩にも連れて行ってあげたいのですが天気がイマイチです・・・。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超かわいいです~!
(スクロール下で見つけた瞬間・・・ にやっとw)

リリちゃん。。。。実はワタシの知ってる誰かに似てるんです。

誰かが思い出せません(まだらボケヽ(`Д´)ノ)


なんで週末になると天気悪くなるんでしょうか(涙)
来週こそ!^^

mariseaさんへ

かわいいと言ってもらって嬉しいです。

りりと似てる知ってる誰かって、人ですよね(笑)
そんな方がいるなら会ってみたい感じがします。

週末、本当に天気が悪くて嫌になりますね・・・。

りりちゃんスッキリしましたね
茶色のポメちゃんはカットすると豆柴みたいにみえるのですが白いとうさぎ?みたい(笑)
むさしもボサボサだったのでカットしてもらいました
人間と同じで年末は予約で一杯でしたよ

No title

りりぽん、すっきりしたね(´▽`)
寒くないのかな???

3わん、何時も仲良しで羨ましいよ・・・
寒くなったから、毛布暖かだよね~~~
シュリも、毛布に、炬燵大好きで、出たり、入ったりしているよ(-ω-` )…zzZZZ

No title

りりぽん、すっきりしたね(´▽`)
寒くないのかな???

3わん、何時も仲良しで羨ましいよ・・・
寒くなったから、毛布暖かだよね~~~
シュリも、毛布に、炬燵大好きで、出たり、入ったりしているよ(-ω-` )…zzZZZ

むさしままさんへ

本当にりりはスッキリしました。

確かに豆柴と言うより確かにうさぎみたいに
なってました(笑)

むさしちゃんもカットされたんですか。
確かに予約いっぱいになるでしょうね。
我が家は娘が自分でするので心配ないですが。

syurimamaさんへ

りりの姿思いっきりスッキリしたでしょ。
特に寒くはないみたいですね。

3ワンはいっつも仲良しなんですよね。
でも、寄り添ってる写真はなかなか撮れないんですけどね。
シュリちゃんは炬燵にはいってるんですね。

No title

寒いけどリリさんのサマーカット。
犬は風邪引かないみたいだけど体調悪くしないでねぇ。

スノーファミリーさんへ

サマーカットと言うよりボサボサ対策なのかな。
りりは体調には問題ありません。
今日も家の中を走り回ってました。

No title

ウェブリブログへの気持玉、ありがとうございました。

りりくん、さっぱりして可愛さ、アップしましたね。
お嬢さんのカットもきれい決まってます。

新潟の空模様はいかがでしょうか。
お散歩に行けていますでしょうか。
こちらは雨から晴れとめまぐるしい天気で、散歩は行けませんでした。

リョク父さんへ

コメント欄閉じてあったので気持ち玉ポチッとしておきました。

りりぽんにいつもカットしてるせいか、慣れてきたようで
りりママのカットもうまくなってきたようです。

新潟の空模様はいっつも曇り空か雪模様です・・・。
冬の季節は毎日、こんな感じなので
晴れ間が出ると嬉しくなります。

リョク父さんの方も天気イマイチなんですね。
お散歩連れて行ってあげたいですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ