ギャラクシーにしました。

新しいスマホはiPhone5が増えてきてるようですが


私も以前はiPhone4を買って

P1010660.jpg

ドコモのガラケーと2台持ちとかしてましたが


やはり2台持ちは面倒くさい為、ドコモのアンドロイド携帯(SH-12C)を使ってました。


ですが、最近になってLTEが話題になると


通信速度が速い新しい携帯が欲しくなってきました・・・。


ちょっとauに乗り換えようかと迷ったのですが


夏場に山形の姥湯温泉に行った時に車がトラぶって連絡したくて困った時にドコモしか


通じない事を思い出し、そんなことを考えると他のキャリアへ移行出来ません・・・。


それに、iPhoneの使い方よりアンドロイドの方が細かな設定が


出来るので、私にはアンドロイドの方が使い安くて気に入ってるんですよね。


と言うことで購入したのが

P1010828.jpg

ギャラクシーSⅢα
です。


クワッドコア1.6GHzのCPUにメモリーが2GBがあります。


そして通信速度が最大100Mbpsと言うことでこちらを選びました。


全機種のシャープのSH-12Cから比較するとすごい進化をしてました。


まあ、お蔭でまだまだ使いこなしてませんが・・・。


iPhoneで言うところのi Tuneになる>KiesAir


覚えないといけないので、年末年始にゆっくり覚えたいと思います。


さて、ワンコ達は

P1010831.jpg

と言いたのですが天気が悪いせいか、毛布にくるまって寝ています


昨日、ちょっとだけ晴れ間があったのでお散歩しました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドコモの新携帯の調子はどうですか?
私が使ってるアローズμF-07Dはメモリーの容量が少なすぎで・・・。
当時は最軽量モデルだったので買ったのですが使ってる内に不満もチラホラです。

本年はお世話になりました(^^
来年も宜しくお願い致します。

No title

携帯、進化続けていますね。
新しいスマホの調子はいかがでしょうか。
私は3年前の携帯なのでそろそろスマホに移行かななんて思っています。

その後、お天気はいかがですか。
お散歩に行けたでしょうか。

今年もたくさんのコメント、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

スノーファミリーさんへ

ドコモの新しい携帯ですがアンドロイド2台目なので
アンドロイド2.2から4.1になりましたが
ある程度、覚えやすいですね。
思っていた以上にバッテリーの持ちもいいので
たっぷり使えそうです。

私の方こそ、本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

リョク父さんへ

本当に携帯は進化してますね。
新しい携帯も慣れてきた楽しんでおります。
リョク父さんは新しい携帯に変え時のようですね。

天気はおとといだけ天気が良かったので
近所のお散歩と海に遊びに行ってきました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ