雪のない場所を探して!

埼玉から帰って日曜に3ワンにおやつをあげてから


ちょっと離れていたせいか3ワンの写真を撮ってました。


今回の写真はキャノンの単焦点レンズで撮っています。

IMG_6033.jpg


おやつに一生懸命のはなさんと


IMG_6027.jpg


めいさんの写真を撮っていたのですが


車から降ろしてリビングに置いていたペット用ハウスを



ソファーから片付けようとしたら


IMG_6028.jpg


ももさんが入ってきました。




IMG_6030.jpg


そしたらめいさんのお出かけモードのスイッチが入ってしまいました。



え~っ!出かける予定ではないんですけど・・・。



でも、天気は良かったのでドライブだけでもって


出かけてみることに・・・。



ドライブだけのつもりでお出かけはカメラを持っていきませんでしたが


海のほうだと雪が少ないかと工業地帯に行ってみました。




DVC00003.jpg


携帯の画像ですが周りの景色です。


DVC00001.jpg


3ワンわくわくです!


DVC00002.jpg


みんな喜んで歩いてますが先頭はももさんです!


嫌がる割にいっつも先を歩いてます(^-^)


お出かけが楽しくて仕方ない3ワンでした!



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これに入るとお出かけできると思っているんでしょうね。
おねだり成功の3ワン。
お散歩出来て満足!満足!

雪の無い所を探してのお散歩も大変ですね。

No title

予定外のお出かけ♪
みんな嬉しそうですね(*^^)v

お散歩♪お散歩♪ルンルン♪♪

No title

3ワンちゃんは、ドライブボックスを見ると、
どこかに遊びにつれて行ってもらるーって
思うんですね♪
海沿いは、雪が少ないんですね。
お散歩できる場所が見つかって、
よかったですね。

ぽんちゃんさんへ

そうなんですよね。
これに入るとお出かけだと思ってるみたいです。
めいにはホント困ったものです・・・。
本人はお散歩できてよかったんでしょうけどね。

いくら晴れていても雪があると歩けませんからね。
でも、3ワンが喜んでくれてよかったです。

姫さんへ

めいはスイッチが入っちゃったみたいで
お出かけ準備の水のみに行っちゃいましたから・・・。

お散歩うれしかったみたいです。

まめ蔵ママさんへ

3ワンというよりめいがそわそわし始めてしまって
ホント何処かへ連れて行ってもらえるって
思うみたいです。

やはり海沿いはあんまり降らないんですよね。
日曜だから工業地帯でも車通りも少なくて
お散歩日よりでした。

うちのこも、車で出かけるのが大好きですよ。
近くのスーパーへ買い物に行くのに、一緒に乗せてってあげるだけでも嬉しいみたいo(^-^)o

No title

やっぱりお散歩大好きなんですね~♪
うちも、「散歩」って言っただけで
ぐるぐる回りだします(;^ω^A ァセァセ

3ワンはこんな風に車に乗ってるん
ですね~。
我が家3ワンになって車にどう載せようかと
検討中です♪

No title

お天気のわりには、やっぱり雪が結構つもってるんですね~。
嫌がる割には先頭歩く、モモさんナイス!
まるで人間だと、勉強してないよっていいつつ、してる子みたいですよね(笑)
あ、もしかして今ハヤリのツンデレ!?

はなさんを見ていてココアと似てるな~とつくづく思っちゃいます(顔が(^O^))
めいさんとももさんのお散歩行くの?の姿もかわいいですね!

工業団地は雪景色のようですが道路はあまり雪がないようですね。

みんな散歩を楽しめたようですね('-^*)/

No title

ふーふーふっ^^
めいちゃんにもお出かけモードのスイッチがあるんですね~^^

うちのいくらにもあります!
とぉーちゃんが休みの時は必ず入ります!^^

3ワンズ~嬉しそう~!

nemokaさんへ

nemokaさんとこのももちゃんも
お出かけ大好きなんですね。

スーパーも車に乗るだけで
満足してくれるんですね。
それだとついつい乗せちゃいますよ(^-^)

ママローさんへ

そうなんですよ。散歩って言っただけで
喜びだしますよね(^-^)

3ワンは後部座席全部を占領して
ドライブシートの付けてその中に
今回のドライブボックスを使ってます。

3ワンになると乗せ方も考えますよね。

春桜さんへ

お天気でも雪は残ってますよ・・・。

そうです。嫌がるのに先頭走るのは
やっぱりももさんです。

確かにももはツンデレタイプかも知れませんね(^-^)

しばちゃんココアさんへ

はなとココアちゃんは写真だと似てるように
見えるかも知れませんが
一緒にいると違いますよ。
ココアちゃんははなみたいにやんちゃじゃなくて
かわいいですよ。

工業団地の周りは雪景色ですが
道路は車通があるせいか
雪はなくってお散歩を楽しめたみたいです(^-^)

ikurabuさんへ

そうです。めいにはお出かけモードの
スイッチがあるんですよ。

いくらちゃんにもあるんですか?
お父さんが休みにスイッチが入るなんて
お父さん大喜びですね(^-^)

No title

ももチャンとめいチャン、チャッカリしてますね~(*^_^*)
でもそんな瞬間が可愛かったりするんですよね♪♪

ももチャンとめいチャンのチャッカリ度のおかげ?で
3ワンチャンともお散歩ゲットですね!

るぴさんへ

ふたりともちゃっかりしてるでしょ?
そうなんですよ。ありゃあと言いながら
楽しんでるのかもしれません。

確かにこれで3ワンのお散歩がゲットできましたね。

No title

まだ雪がたくさんありますね。
わんちゃんたち、後姿ですが、楽しそうな感じがしますね。
お散歩をするのも雪のない道路に限られてしまうのでしょうか。
暖かい春が待ち遠しいですね。

リョク父さんへ

新潟の春はまだ遠そうです・・・。
今回、3ワンを連れて埼玉へ
暖かくて3ワンにとってもびっくりだったみたいです。

新潟ももう少しすると春が来るのでしょうが
もう少し先になるみたいです・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ