新年最初のご挨拶

あけましておめでとうございます。

P1000464[1]

IMG_7153[1]


今年も「チワパグポメ日記ももめいはなりり」をよろしくお願いします。


今年は初詣に行って、ペットショップの福袋を買ったくらいで


3日間とも家で過ごしました。


おかげで4ワンとも家でまったり寝ています。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~

元旦はすごい天気でしたね(泣

初詣、護国神社へいったのですが
あの天気だったので空いてるだろ~と思ったら甘かったですw

今年もよろしくお願いしますv

本年も宜しくお願いしますね!
今春は噂のEOS新カメラ買う(^^
去年の暮れからきめてましたので。

我が家はまだ初詣に行けてません・・・。

近い内にフジパークのお誘いしますね♪

おめでとうございます
私もアウトドアショップの福袋並んでGETしてきました
狙っていたブランドが買えて今年はついてるかなと(笑)
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます、今年もシュリママブログよろしくね・・・

4ワン、今年も、元気でね(*′ー`)

今年もよろしくお願いいたします。

我が家も今年のお正月、天気が良かったのですが、最低限の
お出かけにして家にいることが多かったです。
今日から仕事で、リョクブログの更新が滞りがちになるかと思
いますが、こちらもよろしくお願いいたします。

mariseaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に元旦の日は凄い天気でしたね。

我が家も初詣に行きましたが、例年より
空いてて駐車場にすぐ停められて助かりました。

スノーファミリーさんへ

今年もよろしくお願いします。

ついに7Dを買うのかな?
いっそ6Dとかいっちゃいますか(笑)

初詣はもう行かれましたか?
スノー君と行くのでしょうね。

むさしままさんへ

あけましておめでとうございます。

アウトドアショップの福袋いいですね。
それも狙っていたブランドの福袋なんて
本当にラッキーですね。

今年もよろしくお願いします。

syurimamaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

syurimamaさんのブログにも
また遊びに行かせてもらいますね。

リョク父さんへ

今年もよろしくお願いします。

リョク父さんも昨日から仕事でしたか。
私も昨日から仕事でお正月休みで
なまっていた体を動かしてきました。

お正月はのんびりされたようですね。

3月か4月頃に新たに7DⅡ が出るというもっぱらの噂です。
CPで発表したら即予約しようかな。
フルサイズ6Dも映像エンジンが1DXと同等なので捨てがたいですねぇ。
只、連写機能がですね・・・。

初詣まだ行ってませんよ。
毎年のように白山神社に行ってスルメ焼きでもしようかなぁ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪
もも・めい・はな・りりちゃん~、
なゆぱぱさん家族のみなさん、健康で幸せで願うことが必ず叶う一年になりますようお祈りします。

スノーファミリーさんへ

7DⅡ買った時にはぜひ見せて下さいね。
でも、フルサイズの6Dも確かに捨てがたいですね。

私は今の50Dでしばらく頑張ろうと思ってます。

ikurabuさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ikurabuさんやいくらちゃんウニちゃん、わさぶちゃんも
素敵な1年になるといいですね。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
今年も4ワンに癒させたい、、、。

いとみっつんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は東北にもキャンプに行きたいと
思っています。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ