フジパーク西ドッグラン

実は年始から風邪をひいてしまったのですが、今年の風邪はしつこいのか


ずっとひきっぱなしでした。


あげくに、先週スノーファミリーさんからお誘いを受けたのですが


奥さんはダウン中だったのでめいとりりを連れて行ってきました。

img_fujiparkn2[1]


以前もフジパークは行ってますが西は今回、初めてです。

IMG_7323.jpg



IMG_7386.jpg


IMG_7373.jpg

めいは嬉しかったようですが、ずっと我が道をって感じでした。


そしてりりはビビりな部分が出てしまい、みんなに馴染めなかったかも・・・。


4ワンでいないとダメみたいです。


新潟地区では本日のポチ玉に出演していたスノー(私は見そびれてしまいました。)


IMG_7352.jpg


恒例のスノーファミリーさんのおやつタイム

IMG_7341.jpg

めいも一緒におやつをもらってます。


IMG_7339.jpg




IMG_7305.jpg


IMG_7354.jpg

今回、お初の桃金兄弟です。ももって呼んでると自分のとこのももみたいに思えちゃいます(笑)



私もおやつタイムやってみました(笑)

IMG_7349.jpg


IMG_7353.jpg

ただ、おやつを一人占めしたいのか、みんなにめいが吠えてました・・・。


IMG_7377.jpg

IMG_7370.jpg


IMG_7374.jpg


IMG_7367.jpg


IMG_7404.jpg


IMG_73451.jpg

最後はねんがちゃん、まだ生後2ヶ月だそうです。


本当に可愛いですね。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は体調が優れない中、ありがとうございました。
次はフジパーク南で撮影会やりましょ~~!

ポチたまDVDにダビングしたので良ければお貸ししますけど(^^
尚、収録日は9月でしたので私は半袖短パンですが(・・
(いまいち季節感がないですよ)

遅ればせながら、新年おめでとうございます♪

去年はいつも温かいコメント頂き、感謝しております^^
マイペースな我が家ですが,今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

ところで、フジパークって?と思って調べてみたら
なんと全天候型のドックランなんですね(@@)
しかも冷暖房完備なんて、すごく恵まれているんですね☆
かなり羨ましかったりします#(^^)#

で、お身体はもう大丈夫ですか?
奥様共々、お大事になさってくださいね!

スノーファミリーさんへ

フジパークのお誘いありがとうございました。
めいもりりも楽しめたと思います。

ポチたまの録画したDVD、ぜひ貸して下さい。
見てみたいので、うちの奥さんが言ってましたが
あっという間にテレビに出ていて録画する間が
なかったと言ってました。

この真冬に9月のをやるなんて確かに
季節感ありませんね・・・。

naoママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新潟ってどちらかというと1年中天気が
悪いんですよね。特にこの時期は雪に埋まるし・・・。
寒くても元気な犬ならいいのですが
我が家の子達は飼い主に似たのか
寒がりでして・・・。

私の方は、おかげ様でほとんど良くなりました。
奥さんはもうちょっとみたいです。
心配して頂いてありがとうございます。

お身体の具合いはいかがですか。
お奥さまも心配ですね。
お大事になさってください。

めいちゃん、りりくん、ランを楽しめたようですね。
寒い今の時期、全天候型のランだと天気とかを気にしなくていいし、
また、中も広そうでたくさんのわんちゃんがみんなで楽しめていい
かもしれませんね。

リョク父さんへ

ご心配あrぎあとうございます。
身体の方は夫婦共々かなりよくなりました。

新潟で全天候型のドッグランは少ないので
こういう場所は本当にありがたいです。
知り合い同士で貸し切りで予約して
行ってますが、2時間ですが25、6頭いたので
かなりお安く遊ぶことが出来ました。

散歩がてらスポ公か島見緑地公園辺りで待ち合わせでもしますか?

スノーファミリーさんへ

来週でしょうか?

天気次第ですね。
近くなったらメールしますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ