ももさんのお散歩、今度は網代浜

今日は晴れ間が出たり雪が降ったりと目まぐるしく天気が変わります。


ただ、せっかく晴れ間も出るので4ワンを連れて砂浜散歩を行きました。


前回は藤塚浜でしたが、駐車場に雪があって歩くのがつらそうだったので


今回は車から直接砂浜に行ける網代浜にしました。

P1010894.jpg

砂浜についた途端に


P1010863.jpg

ももは大喜びです。(なぜかももは砂浜が大好きなんだよね。)


続きを見る前にこちらを

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
そして

P1010895.jpg

P1010866.jpg

めいもはなもりりもとっても楽しそうです。


でも、私達夫婦は寒くてたまりませんでしたけど・・・。


今回はももの喜んで走ってる写真がメインになります。

P1010862.jpg

P1010870.jpg

P1010864.jpg

楽しそうに走ってるのが分かるでしょ。


そして

P1010893.jpg

ももの足跡です。


P1010857.jpg


みんなで嬉しいおやつタイム!

P1010887.jpg


P1010874.jpg

4ワンで楽しく走ってました。


また、天気のいい日に連れて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂浜を走っているのをみてると冬には見えませんね(笑)
先日の大雪が場所によってはまだ溶けず道路がぐちゃぐちゃなのでそこだけ抱っこして散歩してます
埼玉は海ないので砂浜のお散歩なかなかできませんが以前むさしは真冬の海に飛び込んだことがあるので今は連れていきたくないです(笑)

網代浜いいですね(^^
スノーもメイやリリと一緒にリード繋いで散歩できるかなぁ。
ももは砂浜が好きなんですねぇ♪
以前のブログでもそうでしたが、ドッグランより海浜が好きなのかなv-91

むさしままさんへ

砂浜だけだと冬には見えないと思いますが
私達は物凄く寒かったんですよ。

やはり、先週の雪の跡が残ってるのですね。
むさしちゃん真冬の海に飛び込んだとは
びっくりされたでしょうね。
むさしちゃんも海が分からなくって
冷たさにびっくりしたんじゃないですか。

スノーファミリーさんへ

以前の藤塚浜だと駐車場に雪があるので
車を砂浜の近くに置ける網代浜にしました。

スノーもフリーにしてもどこにも行かないような
気がしますが、そんな事ないのかな?
ももは芝生と砂浜が大好きみたいです。

スノー、逃亡しないとは思いますが保険(リード)はかけておきたいです。
スノー連れて海浜散歩はしたことないので、どうなるか分からないんですよ~。

ももさん、元気よく走ってますね。
足跡も可愛いです。
やはり、冬の海岸は風が無くても寒そう。
皆さん、おやつをいただけて良かたね。

スノーファミリーさんへ

確かにノーリードは怖いですね。
我が家も不安なのでめいはノーリードに
出来ませんし。
やはり、保険は必要ですね。

リョク父さんへ

ももは、普段寒いのが苦手なのですが
なぜか、砂浜だと別みたいです。
足跡はちょっと可愛いかと思って
写真撮りました。

おやつはみんな喜んでました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ