パワースポット

我が家は毎年、初詣を近くの神社に行ってお参りするのですが


その年のお守りは新潟のパワースポットでもある弥彦神社にもらいに行くのですが


今年は年始から風邪を長くひいてたこともあって、行ってませんでした。


そして、昨日の土曜になって、やっと行ってきました。

20130126_113010[1]

弥彦神社の周りもうっすら雪景色でした。


20130126_113459[1]


20130126_113600[1]

弥彦神社でお守りをもらって三条のストックバスターズへ寄って帰ってきました。

20130126_154341[1]

三条からの帰り道はこんな感じでした。


お留守番したわんこ達は

DSCF8994.jpg

DSCF8995.jpg

DSCF8993.jpg

おネンネです(笑)




いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥彦、不思議な空間ですよね~
パワースポット、肌で感じます

弥彦よりも三条、雪すごいですね!

ああ。。早く春にならないかなあ・・・

我が家もパパがお正月からインフルにかかり今だ初詣いってません(笑)
節分までにいけばいいやと思いつつもうすぐですよね…
弥彦神社聞いた事あります
厳かな雰囲気ですね
我が家の近所の神社も雑誌によく取り上げられるほどの縁結びの神様です

mariseaさんへ

確かに弥彦は不思議な感じのする空間ですね。

この写真の場所は三条からの帰り道で撮ったので
三条はmariseaさんの方が分かってるかと(笑)

本当に早く春になって欲しいですね。

むさしままさんへ

武蔵家のパパさんもインフルにかかってて
初詣行かれてなかったんですね。

弥彦神社は新潟でも一番のパワースポットなので
かなり有名な神社です。
ちなみにSPHQのある三条からも近いですよ。
縁結びの神様って氷川神社ですか?

弥彦神社、もう何年も行っていませんが、越後一宮だけあって
立派な社殿ですよね。
お参りは人がたくさんいるときより、少ない方がご利益があるよ
うな気がします。

わんちゃん達は、お参りよりお昼寝がこの時期、一番かもしれ
ませんね。

リョク父さんへ

弥彦神社、行ったことあったんですね。
確かに社殿も立派ですね。

考えたことありませんでしたが
言われてみると多いより少ないほうが
ご利益ある気がしますね(笑)

ワンコはお昼寝がイチバンでしょうね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ